※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまま
妊娠・出産

風邪症状あるときの病院の対応、みなさんのところはどんな感じですか?臨…

風邪症状あるときの病院の対応、
みなさんのところはどんな感じですか?
臨月なのですが、妊婦検診の間が
3週間あくんですけど…💧

11/29 36週で妊婦検診

12/7 37週では風邪症状があり、
   17日以降に予約してくださいとのこと

12/20 39週で妊婦検診予約

12/20 で風邪症状がまだあるようなら
連絡してくださいとのこと。

風邪症状あったらまた延期になるのか?!
陣痛が先に来そう😂コロナは陰性です。

コメント

あちゃん

私が通っていた産院は
体温チェックシートがあったので
熱がなく風邪症状だけなら
健診させてくれました🤲🏻´-