※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

旦那と義母が喧嘩したと連絡が。義母まじめんどくさーーーい!結婚したん…

旦那と義母が喧嘩したと連絡が。
義母まじめんどくさーーーい!!
結婚したんだから初正月は義実家で迎えろと。
クリスマス行った時には私の祖父が亡くなったから
先に帰ることに納得してたのに私が実家に帰った途端また旦那に初正月だから!嫁にきたんだから!と言ったそう。旦那も私の祖父の件があるから先に帰らせたと伝えてくれたけどそれで喧嘩...。結婚したんだから自分たちで勝手にしていいって言ったのに結婚した途端口出してくるから嫌と旦那からLINE(笑)
孫がいるから余計義母も口うるさいし
うちの親も気をきかせて来年は向こうに帰ってからこっちに帰ってゆっくりして帰りと励まし...(笑)
祖父のことがなかったら義実家帰ってたけど
こればっかりは仕方ないんだよな......
出来ない嫁ですみませんね😑😑😑

コメント

にゃす

わーっ、おんなじ様な事で昨日旦那から義母のクレーム入りました!
31日はうちの実家に泊まって、1日に義実家に挨拶に行くとなってたんですが、「なぜ31日から来ないのか!嫁に来たんだから、うちで過ごすもんでしょ。怒💢」と。
私が謝りの電話かけたら、「いーのよ、いーのよ、臨月で泊まるなんて大変でしょ」
えーっ旦那に愚痴ってた事と言ってること違いますが、、、😓
本音と建前違いますねー

私も、出来ない嫁ですみませーんって感じです

• みゆきち

みゆきち

わー全く言ってること一緒です!!
    私は嫌いなので謝りの電話すらしてませんが、
    旦那も旦那で義母の昔ながらの考えや風習が嫌みたいで怒り新党です(笑)
    縁切りたいって言ってました(笑)
    まじ義母めんどくさいですよね〜〜
    嫁に来たからなんですか?って感じです😅
    実母にも愚痴ってます(笑)

• 12月31日