※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、メルちゃんやレミンちゃんの人形を考えていますが、何歳まで遊ぶか悩んでいます。他のお人形もある中で、髪の毛があるお人形を買ってもいいか迷っています。

2歳の誕生日プレゼントにメルちゃんがレミンちゃんの人形考えてますが何歳くらいまで遊びますか?🥺
実際すぐリカちゃんとかシルバニア行くのかなあとかお人形いるのかなあとか思ってます、、、
ぬいぐるみはたくさんあってみんな大事にしてキッチンとかで遊んでるのでいらないかなあと思いつつしっかり髪の毛もあるお人形買ってもいいのかなあと🥺

コメント

ららら

2歳のクリスマスにメルちゃんを買い、もうすぐ5歳ですがまだ遊んでます🤣🤍遊ばない時期もあったのですが、またブームが来たようでここ最近毎日着せ替えしてますよ👧🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね!!私もたしかにそのくらいの時も遊んでた気がします!笑
    長く遊んでくれるなら嬉しいです✨
    とても参考になりました!ありがとうございます❤️

• 12月13日