※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
サプリ・健康

これって鼻風邪なんですか?🥺風邪を引いた時用にチボジを購入しました💡試…

これって鼻風邪なんですか?🥺

風邪を引いた時用にチボジを購入しました💡試しにフガフガしている時に吸ったら面白いぐらい取れて、ちょっとでもフガフガしていたら吸引しています。1日2〜3回ぐらいで、取れる時は取れるって感じです。

透明な鼻水で白いネバっとしたものも混じっています。


鼻水が垂れたりとかはありません。

そもそもなんともなかったら鼻水って取れないですか?💦

鼻風邪=鼻垂れ、だと思っていて

大人も風邪ひいてなくても鼻水出るしなあと思っていたのですが……。中耳炎にでもなっていたらと怖くなってきました😇

ちなみに加湿器は常につけていて50〜60%をキープしています。

コメント

ひなまるママ(27)

よくありますよ!!
この時期は気温が急に下がってるので、風邪が流行ってますね😭💦
中耳炎になっていたら熱が出るかなと思います!

  • ちきち

    ちきち

    ひなまるママさんは吸ったら鼻水出る=鼻風邪だと思いますか🥺
    なんか鼻水出てスッキリしたね〜❤️と呑気にしていた自分にゾッとしてしまいます😢

    • 12月13日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    赤ちゃんは風邪ひいてなくても
    詰まることあるのできになったら
    吸ってあげるのが大切です☺️
    風邪の予防にもなりますし🥺
    私も、おおお!たくさん取れたって
    嬉しくなりますよ😂😂

    • 12月13日
  • ちきち

    ちきち

    子どももあまり嫌がらないし親も鼻水吸引が楽しくて毎日吸ってましたけど急にあれ、これっておかしいのか?と思ってきちゃって😂……

    • 12月13日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    鼻水を吸うことは中耳炎にもなりにくくなるので良いですよ!
    一度中耳炎になると癖ついちゃうので😭😭たくさん取れた時、きもちいですよね😂

    • 12月13日