※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

都内近郊で、お宮参りと七五三(5歳男の子)の撮影が一緒に出来るフォト…

都内近郊で、お宮参りと七五三(5歳男の子)の撮影が
一緒に出来るフォトスタジオでオススメはありますか?🙇‍♀️

アリスとマリオ以外で探してます💦

たまひよ写真館いいなと思ったんですが、七五三となると3シーンのみになるらしく、➀家族写真②七五三ソロ③お宮参りソロ の撮影らしく、きょうだいショットが撮れないみたいで😭
上記➀〜③に加えて、きょうだいショットも4シーン撮影してくれるスタジオないですかねぇ…

コメント

さとぽよ。

たまひよで去年ですが七五三+100日記念撮りました😄
プラス料金で4シーン撮れましたよ😌
今は撮れないんですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラス料金で撮れたんですか!!
    明日、店舗に直接問い合わせてみたいと思います✨
    情報ありがとうございます😆💕💕

• 12月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

プラス8000円くらいでした!
    1時間以内に撮影できるなら増やせるって感じだったので、子供たちの機嫌がよかったらお願いしますって感じの予約でした。
    息子が被布に娘が袴ロンパースに着替えてから家族フォト撮り、息子の1人、娘の100日記念、兄弟フォトって感じでした。
    被布、袴ロンパース、洋服(兄妹一着ずつ)借りました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!プラス8000円で撮ってくれるならいいですね😍✨✨
    ちなみに4シーン撮影して場合、カット数は75カットのままでしたか?

どこのスタジオも七五三となると一気にお金が高くなるので悩んでました…(笑)

• 12月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうです。
    75枚以上って感じです😊
    次の予約なかったので、息子が七五三撮ってる間に娘の100日記念別のカメラマンさんが撮っていただけて時短になり、より短時間でかわいい写真が撮れたのでよかったです😌

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カメラマン2人来てくれたのですね!
    すごい豪華ですね😍✨
    教えていただき、ありがとうございました💕💕💕

• 12月14日