※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が私を思ってしてくれていると分かっててもそれが逆に子供と私…

最近旦那が私を思ってしてくれていると分かってても
それが逆に子供と私の時間が減り
子供に嫌われていると感じるようになりました
ありがた迷惑と言う言葉がピッタリ
母親って孤独かもしれない
友達もいないし親からも愛される事がなかった私の気持ちを旦那に理解してもらうのは難しい
今の私は家族の中でポツンとこの空間に私が必要なのか疑問に感じるようになりました
お腹を痛めて産んだ娘はパパの方が好きと言うようになりました
私を気使って色々やってくれるのはありがたいけど
子供を私から離す行為をしてまでしてほしくない
求めてない事をしてくれる事が多く
それが嫌で喧嘩も増え
ため息ばかり出る毎日疲れました

コメント