※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

上の子には自転車を来春に、今は2人で使えるおもちゃを検討中。アンパンマンのレジはいかがでしょうか?3歳向けか悩んでいます。おすすめのプレゼントを教えてください。

3歳の子と1歳の子のクリスマスプレゼント🎁悩んでます😂
上の子には自転車を買ってあげようと思っているのですが、住んでいるのが降雪地域のため、今からは乗れないので来春に買おうと思っています🙁
なので2人で使えるおもちゃを買いたいのですが、アンパンマンのレジってどうでしょうか??長く使えますかね?それとも、3歳だと少し遅いでしょうか😅上の子はレゴブロックやおままごとが好きで、ごっこ遊びも好きなのでレジでお買い物ごっこしながらおままごとも出来たらな〜と思っています🙂
じいじばあばからも何欲しい?と聞かれているのですが何がいいのやら😇今持っているものは
おままごとキッチン、ジャングルジム、レゴデュプロ、やみつきボックス系、プラレール、などなど😂
皆さん何買われますか??おすすめ教えて欲しいです🙏

コメント

ひまわり

3歳の娘のクリスマスプレゼントはアンパンマンのレジスターです♪おみせやさんごっこにハマっているのと、本人がサンタさんに何お願いする?と聞いたらアンパンマンというのでレジスターにしました!ほんとはアンパンマンのアイス屋さんがよかったみたいですがすぐに飽きそうなのでやめました🤣
その代わりに木製のアイスのおもちゃをあげます!!

我が家も雪国住みなので春に自転車買うため、お金だけ義父母がくれました😂

2歳のお誕生日に買ったトランポリンは楽しんでやってます!3歳のお誕生日はバランスボード買いました🤣

• SSMaM

SSMaM

レジスター買われるんですね☺️よかったです😊
    うちの子もお店やさんごっこ好きなので、おままごとのお野菜もあるしレジいいかも?と思ってました😊
    自転車はやっぱり春に買うのがいいですよね😅それまでに身長伸びたりしてサイズ変わる可能性もあるし😇
    ありがとうございます😊喜んでもらえるといいですね🥰

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

3歳の時アンパンマンのレジで遊んでました😊
今もたまに子供たち2人で使ってますが、下の子がすぐに奪うので喧嘩になってます🤣

• SSMaM

SSMaM

3歳でも遊んでくれるんですね!よかったです☺️
    下の子強いですね😳うちも同じですが😅
    お金を下の子が食べてしまったりとかはないでしょうか??うちの子なんでも一回味見するので、それが心配で😂笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は口に入れます😅
    コインは危ないしお札はぐちゃぐちゃになるので下の子が生まれてからは一旦隠してます。
    カード決済とかスマホ決済みたいなのもあるのでそっち使わせてます🤣

• 12月13日