※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那さんへのプレゼントは何をあげていますか?来るクリスマスは何を予定…

旦那さんへのプレゼントは何をあげていますか?
来るクリスマスは何を予定していますか?

うちの旦那の誕生日がクリスマスのため、年に一回しか迷わなくて良いけど、迷う!
付き合っていた頃は、財布や髭剃りや旅行など。
全部未だに大事に使ってくれています。

↑の理由とか諸々あり、家計を共にしてからは、代わりに年に二回大きな買い物をして良い権利という謎ルールができました😂
欲しい物を相手にプレゼンして、納得させられれば購入オッケーみたいな。
例えば、タブレットとかスマートウォッチとかVRゲームとか。今年私は春の入園前にミシンにしました。

今年はどうするのか旦那に確認したら、サプライズで!と言われ😂
めんど!我が家ルール守れ!
何にしようか迷っています🤔
脱毛したいそうなのでその費用とか、パソコン欲しいって言ってたけど、とか思うけどどれも高いなあ。
そこそこお手頃で良い感じなプレゼントないかしら。。。

皆様は何を贈っているか教えてください!

コメント

りんご

今年は鉄のフライパン(リクエスト)をプレゼントしました!
安かったので、+でパジャマもプレゼントしました🥰
毎年10000円以内です!
脱毛したいなら脱毛器とかもアリかもですね!

• めい

めい

コメントありがとうございます♡
    鉄のフライパン!素敵ですね✨お料理上手そう🤤
    パジャマも良いですね!子供とおそろいの部屋着とか🤔
    脱毛器良いですね!!髭とVIOを脱毛したいそうなのですが、兼用は嫌ですかね?😂

• 12月13日
  • りんご

りんご

お料理好き男子です♬
    部屋着もいいですね♡

私もそんなに詳しくないんですが、アタッチメントを変えられる商品もあるみたいですよ!同じもので…は私もちょっと嫌かもです😂

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

我が家はクリスマスはプレゼントはなしです✨
誕生日はリクエスト制にしてますが、今年はApple Watchをあげました😊
私はワイヤレスイヤホン貰いました✨
キーケース、ダウンジャケット、休日用のバッグなども欲しそうにしてます😂