※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来週末に最終仕様確認があるのですが、その時には変更点はなくしておい…

来週末に最終仕様確認があるのですが、
その時には変更点はなくしておいてほしい、変更点があれば都度ラインで教えてほしい、と担当者から話があり(というか私が聞いたらそう答えた)
まだまだ変更したいところ、細々とした確認が残っていて、都度ラインで送っています💦
てか一生に一回(うちの場合は)の大きな買い物、ミスは絶対に嫌なのに、ラインで変更点のやり取りって今の時代普通なんでしょうか??😅

うちはいつでも週末時間作れるけど、営業担当・設計担当の都合がつかずにこのような状況になりました。

絶対に訂正されきれない点も出てくるだろうし、図面を見ながらここをこうで〜とか話した方が安心するのですが…
訳わからない記号もひとつも見落とさずに私たちも点検しなければいけない、実際にテレビ裏の空配管も落とされてて、今回ふと思いついて言ったら抜けてました、とかあるし…

住宅メーカーも忙しいのはわかるのですが、うちは全然急いでないのでこんなやり方されるのも…と不満になってきてます。

そんな事で不満に思うのも、私はクレーマーなんでしょうか??😨

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーマーだなんて思いません!一生に一度の大きな買い物ですしね😌
実際に会って、直接擦り合わせるのももちろん大事だと思います☺️✨
私は言った言わないになるのを防ぐために、変更点は基本的に記録として残したいのでLINEでやり取りしてましたよ🫶🏻