※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルシールを初めて買ってやってみましたがめちゃくちゃ簡単だしこれ…

ネイルシールを初めて買ってやってみましたがめちゃくちゃ簡単だしこれだけでいい感じになりますね😳✨!
ネイルシールしてる方、100均でも100均以外でもいいのでおすすめあれば教えてください☺️
ちなみに、硬化有り無しも教えてください😂

コメント

はじめてのママリん🔰

以前300均一のつけてましたがデザインは可愛いけど家事してたり気にしていないとすぐとれました💦(硬化なし)
ohoraのネイルデザインはどれも可愛くて気に入っています♡硬化ありです!全然とれません!がオフも簡単です😌💕

₦⋆*mama

ジェルネイル始める前は
百均のネイルシール貼って
その上から百均のジェルトップコート塗って硬化させてました💗
めちゃくちゃ長持ちしますよ💗

はじめてのママリ🔰

Qoo10で検索して、安いもの、デザインが好みのものを買っています!
まとめ買いしないと送料かかってしまうのが難点ですが、好みのものがあればお勧めです😊

硬化なしタイプで、爪に貼り付けた後、付属のヤスリで先端のあまりを削って使うものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上からクリアジェル塗って硬化すると長持ちです!

• 12月13日