※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいまま
妊娠・出産

妊娠中に我慢してたものありますか?お酒とタバコ生物 以外で。お菓子とか甘いものも食べ過ぎってよくないんですかね

妊娠中に我慢してたものありますか?
お酒とタバコ生物 以外で。

お菓子とか甘いものも食べ過ぎってよくないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく、お寿司とか生ハムとかですね🤣

K.mama𓇼𓆉

とくに何も我慢せずに生物も普通に食べてます😂
我慢しすぎてストレスになる方が良くないと思ってるので🤣笑

はじめてのママリ🔰

毎日生クリーム食べてましたよ😂😂✌️

神経質になりすぎ、我慢のし過ぎはかえってよくないと言われました!

お寿司は食べてましたが、なんとなくホタルイカの沖漬けとかはThe生って感じなので今はいいやーってスルーしてました!

くま

生物は我慢してましたが、お菓子は食べてました!
チョコレートとかも!
食べすぎて体重急増したり糖に引っ掛からなければOKだと思ってます😂

ママリ

妊娠糖尿病になってしまったので糖質控えめにしてますが、1人目の時は甘い物も普通に食べてました!
お寿司やお刺身も新鮮な物は食べてました😊
生ハムやローストビーフはなんとなくやめてます!

しま

安定期になって悪阻がなくなると、食欲爆発して2日おきにクレープやケーキを買っていました(笑)

はじめてのママリ🔰

お菓子は食べまくってて、お寿司我慢してました😮‍💨

退院した日早速お寿司食べました笑

男三兄弟

コーヒー、緑茶、チョコですかね?
カフェイン系好きだったのですが年も年なので我慢してます😔

はじめてのママリ🔰

絶対に食べないようにしているものは、刺身やお寿司などの生魚や生の魚卵、生卵、生ハムやローストビーフです🥲

なるべく食べすぎないように控えてるものは、カップ麺、スナック菓子、カフェインを含む飲み物です🥹

ミッフィ

尿検査で糖が出やすいので検診の日は甘い物控えてましたがなにもない日は普通に食べてました😊