※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
妊娠・出産

ノンカフェインのルイボスティーも飲んじゃダメなのかな~?😣💦1日1杯飲んでるけど妊娠中はあまり良くない?😭

ノンカフェインの
ルイボスティーも飲んじゃダメなのかな~?😣💦
1日1杯飲んでるけど妊娠中はあまり良くない?😭

コメント

ママリン

ノンカフェインだったら飲んでも良いんじゃないんですか⁉️私、飲んでます😓

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

良いんですよね?😂
    ネットだと嘘か本当かわからなくなります😅
    ポリフェノールがどうたら、、って書いてあったのでつい気になっちゃって💦😣

• 12月13日
初めてのママリ

全然大丈夫、むしろ飲んでましたよ!

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

ポリフェノールを過剰に取りすぎなければいいですよね?😥

• 12月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ポリフェノールなんて気にしてこなかったワードです💦(笑)
    カフェインだけ、飲んでもコップ1杯にしてました!

• 12月14日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

私もそこまで気にしてなかったのですが🤣ネットみてビックリです😅
    カフェインはコップ1杯飲んでましたが最近は飲まなくなりました✨☺️

• 12月14日
ままり

普通に飲んでますー!ホットのルイボスティー😙

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

私もホットのルイボスティーです😚つい気になってしまって😢ネットの記事に惑わされちゃだめですね😭

• 12月13日
Eva

ノンカフェインは大丈夫ですよ😊気をつけるのはコーヒーとか緑茶カフェイン含む飲み物を毎日よく飲む場合です。

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

ルイボスティーとカフェオレも
    お茶も全てノンカフェインの飲み物を飲んでます☺️
    カフェインは取らないように気をつけてます😢

• 12月13日
はじめてのママり🔰

ポリフェノールですかね?
産科の先生にはポリフェノールの過剰摂取は後期気をつけてね!と言われました!どのくらの含有量か分かりませんが一杯だったら大丈夫だと思います☺️

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

そうです!!😥
    産科からもそういうのは何も聞いてないので気になって💦
    2人の時は水かお茶かって感じだったのでそこまで気にしてなかったです🤣
    私が買ったルイボスティーは
    ポリフェノール40って載ってます😅これが多いのか少ないのかわからないですが😔

• 12月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

1.5リットルくらいまでなら大丈夫みたいですが、1日1杯であれば問題ないと思います☺️

• 12月13日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

ご丁寧に画像付きありがとうございます😊✨
    1日1杯なら大丈夫そうですね🤣
    ですが怖いので控えめにします😂

• 12月13日
ポリー

まさに昨日ネットで飲み過ぎ注意って見て驚愕してました。夏いっぱい飲んじゃってたし、なんなら今も結構飲んでました💧
もう怖くて水しか飲めません💦

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

私もまさに先程ネットでみて
    ついついママリでつぶやいちゃいました🤣
    1日1杯なら、、、って載ってましたけど怖いですよね💦

• 12月13日
みま

今妊娠8ヶ月なのですが、ちょうど今日ルイボスティーってポリフェノールがダメで飲み過ぎはダメなんだと知り、驚愕してました、、、
赤ちゃんによくないみたいですね。
産科の掲示板にハーブティー(ポリフェノール含むもの)注意って書いてたんですが、ルイボスティーは大丈夫だと思い込んでたので、500ml箱買いして2週間くらい毎日飲んでましたよ😭今日からやめました〜

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

飲みすぎはダメみたいですね😣💦私が買ったのはポリフェノール40mgですがなるべく飲むのを控えようと思います😂

それより同じ8ヶ月ですね✨
    予定日近いかもしれませんね☺️🙌

• 12月13日
  • みま

みま

ポリフェノールを毎日500〜1000mgとらなきゃ大丈夫みたいなのネットで見たので、40mgとかなら大丈夫そうですね、、、500mlペットボトルのも100mgくらいだと思うので、1日1本くらいならいいのかな。🤔飲み過ぎよくないってことですね!👍

同じ週数ですね✨
    そろそろお腹もきついし出産も近づいてきてドキドキですが😂頑張りましょうね〜💕☺️

• 12月14日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

500~1000mgなら
    40mg全然ですね🤣って思っちゃいます🥹
    まあ飲みすぎ注意って事ですかね😥

お互い出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✊

• 12月14日
なつまま

うちはお茶はルイボスティーをやかんで沸かしてみんな飲むので2人目まで何も知らず1日中飲んでましたが特に問題はありませんでした!今回の妊娠で飲み過ぎは良くないと知ってビックリでした‼️

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

2人の時はルイボスティーは飲んでなかったので
    3人目にしてルイボスティーを飲むようになってたまたまネットでみたらそう載ってたので思わずビックリしてついここに投稿しちゃいました🤣
    1日1杯しか飲んでないのでなんともですが控えようと思います🥹💦

• 12月13日