※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯槽洗浄についてなのですが、今、洗濯槽クリーナーでつけ置きをして…

洗濯槽洗浄についてなのですが、今、洗濯槽クリーナーでつけ置きをしていて一時停止を押すはずが間違えて電源ボタンを押してしまいました💦
この場合、再度電源ボタンを押したら次は何を押せばいいのでしょうか?水が満タンに溜まっているので、再度標準の洗いをしてしまうと更に水が出て溢れてしまいませんか?💦
洗濯機を購入したばかりで初めてのつけ置きなので教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

今の洗濯機賢いのでさらにお水入れられる事はないと思います☺️

心配ならコース選択で脱水のみ選択するとお水抜いてくれるのでお水抜き終わったらまた標準ボタンで洗えば大丈夫ではないでしょうか🥺⁇

1番はまだ4時なのでメーカーに問い合わせるのが1番だと思いますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんに教えてもらったので
    試してみたら、水抜けました!
    恥ずかしながら初めてやったので、水溢れちゃう?どうしよって焦ってました💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ピロピロは網などで取りましたか?
取った後普通に濯ぎ、脱水でおしまいです!
私はいつも洗いが終了したら一旦中止ボタン押して放置してます。
洗いにしても限界までしか注水されないはずなので溢れることはないと思いますが…
自動で水の量感知してそのまま次のコースへ移ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピロピロまだ出てきてません💦
    濯ぎしないでつけ置きしちゃいました😭

試しにやってみたら、まだつけ置きしたかったんですけど水抜けていったので良かったです!!
    ありがとうございます😊

• 12月13日

しばらくつけ置きしたら、電源ボタン入れてすすぎ始めたら良いかと😊
あと、洗いボタン押しても水は溢れませんよ😅水量センサーついてるので😅
じゃないとお風呂の残り湯とか使えませんからね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにやってみたら水抜けました!
    恥ずかしながら、ずっと溢れると思ってました💦

• 12月13日