※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

敷地内別居のお正月について敷地内別居されてる方2022-2023の年末年始は…

敷地内別居のお正月について

敷地内別居されてる方
2022-2023の年末年始は
どのように過ごされますか🎍?

また、毎年どのように過ごされてましたか?

我が家は下の子が猫アレルギーのため
隣の猫屋敷には行かないと思います
行ったとしても主人と上の子が行くぐらいです。

実際は行かないのが1番なので菓子折り持って挨拶して、その後年始は私の誕生日なので最悪旅行として出掛けてしまおうかとも思ってます✈️

コメント

ママリー

今年からなので初めての年末年始を迎えることになりますが、年末から年始にかけては私の実家に帰る予定です💡
引っ越して私の実家が遠くなってしまってなかなか行けないので。
隣は毎日顔合わせてるしわざわざ行かなくてもいいかなと😅

• さくらもち

さくらもち

今年からなんですね😊ご実家が遠い場合は間違いなくご実家行った方がいいと思います❣️ご主人も行かれる感じですか?

隣は毎日顔合わせてるんですね😳‼️うちも隣ですが、私の実家より会う回数は少ないです…というか私が家に上がったのは今年の4月だけで、上の子と主人が数ヶ月振りに行ったぐらいです笑

• 12月19日