※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子のママにお聞きします!自我のない子供(赤ちゃん)のものはピンク…


女の子のママにお聞きします!!
自我のない子供(赤ちゃん)のものは
ピンクで揃えますか??
私はピンクだいすき!!でもないので
どちらかというと花柄だいすきで
なんでも花柄選んじゃいます☘️
男の子でもピンク着るよ!っていわれたら
もちろんジェンダーレスの時代なので
全然オッケーだと思いますが、
やはりピンクというと女の子らしい
女の子ならではのカラーな気がして、
外歩いてると全身ピンクの子とかみると
顔見なくても女の子だーってわかるし
なんかピンク可愛いじゃん!
もっとピンク選べばよかったかなーとか
思ってきました😭😭
女の子ママさん、カラーとか気にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク選びがちでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンク好きですか⁉︎
    ママのものもピンク多めですか⁉︎

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク好きですよー!でも子供産まれてからは自分のは黒、白が多くなりました😅

    ピンク、花柄、レース、フリフリとかに目が行きがちでした!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンク、花柄、レース、フリフリ、どこのお洋服店で選ばれてますか!?❤️❤️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイが可愛いのありますね👍

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースデイくすみカラー多いですよね⁉︎🌟
    くすみピンク的な感じですか⁉︎

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありますよー😊👍

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❤️❤️

    • 12月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

私が可愛いものがだい好きなので
ふりふり、ピンク、リボン、花柄ばかりです😹
自我がないうちは親の好みでいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みけねこさんのアイコン見てもゆめかわっぽい感じですね❤️❤️💕笑
    どこのお洋服店で買われてますか⁉︎❤️

    • 12月13日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    クーラクールにどハマりしてほとんどクーラクールでしたがパンパンチュチュやメゾピアノ、しまむら、バースデイなど色々買ってます😹

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😭😭!
    パンパンチュチュっていつからいつごろまで履かせてます⁉︎❤️🙄🌟

    • 12月13日
mamari

髪の毛が短いので、少し気にしてピンク系など可愛らしい色買ったりはしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    髪の毛短いのいつまでも赤ちゃんらしくて羨ましいです❤️❤️
    いつもどこでお洋服買われてますか⁉︎❤️

    • 12月13日
  • mamari

    mamari

    バースデイが多いです!

    • 12月13日
なあ

私はピンクがそこまで好きではないのと
女の子!!みたいなフリフリも
好きじゃないので、
両方着れるようなもの選びますよ!
ボーダーとか花柄も選びますが
チェックとか!無地とか!
色味も、白、グレー、茶、
原色よりパステル系のグリーンとか!

たまーに薄いピンクの物を
たまにはと思って着せたり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンク、桃色、女の子、えへって感じが私自身苦手だったので似てます😭😭🌟笑
    私が男勝りだからかもしれません笑
    ピンクじゃなくても可愛い服たくさんありますもんね実際💕🌟

    • 12月13日
  • なあ

    なあ

    私も自分は女の子!!
    って感じよりも
    デニムにTシャツとか
    シンプルなものが多いですねー!🫠

    でも子供もちゃんと
    ワンピースとかは買ってあって
    ガッツリお出かけの時とかは女の子!って
    感じの格好させてます🤭🤎

    • 12月13日
deleted user

私はピンク大好きなので薄〜いピンクや白ばかり買ってます!
私の周りは女の子だからピンクというよりママの好きな色や服を着せてるって感じですよ〜😊

私自身ピンクが好きでもピンクの服は流石に似合わず着れないのでピンク選べて楽しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンク大好きってだけでママも女の子らしいイメージです❤️❤️🌟
    私は男勝りなので❤️🙄笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが残念なほど全然なんです😂
    白黒の服ばかり着ていて可愛いよりかっこいい方向です😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

おさがりの中にはピンクもあるのでそれは着せてますが、自分では買ってません!
女の子=ピンク、みたいなのが嫌なので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかすごいわかる気がします!
    ピンクだと恋色、乙女色、女の子、ブリって感じが私もちょっと苦手なんですよね😭❤️笑

    • 12月13日
deleted user

私自身ピンク全く好きじゃないので着せてないです😹
よく2人で似たような柄や色の服で合わせてます🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リンクコーデとかですかね⁉︎❤️❤️
    めちゃくちゃ素敵です❤️❤️❤️

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

花柄でも充分女の子とわかる気がします🤔
娘はオレンジが似合っていたのでピンクばかりではなかったです!
個人的にはくすみカラーを子供が着てると地味に思うので明るいトーンであれば何色でも着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くすみカラー嫌いですか⁉︎😭❤️笑
    私くすみ大好きで😢❤️笑
    オレンジが似合うなんて想像だけで可愛いってわかっちゃいますね☺️❤️

    • 12月13日
deleted user

パープル、ブルー(シンデレラのイメージ笑)、ホワイトの方を好んでました🫶ピンクも好きですが☺️ピンクより花柄やレースでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私と一緒です!!
    デザイン重視です❤️❤️☘️

    • 12月13日
ママリ

ピンクが多かったですが青や黄色、紺色など色々着せてましたよ☺️
下の子は男の子ですが上の子のお下がりで家ではピンク星人になってますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子のピンクもかわいいって私は思います❤️❤️(*^ω^*)

    • 12月13日
スポンジ

最近は子供がピンク好きなので多くなりがちですが、それまではクリーム色、黄色やオレンジが多かったです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黄色やオレンジの女の子もフレッシュで可愛いです❤️❤️💕💕

    • 12月13日
はじめてのママリ

うちはピンクほぼ無しです!
それこそジェンダーレスなので、ユニセックスの色味ばかりでした。
グレー、黒、ネイビー、ベージュ、白が多かったです。

そんな娘も7歳になりましたが、娘は黒ばっかり好んで着てます😊

deleted user

ピンクはあまり買ったことないです😊
ベージュ、白が多いです☺︎︎︎︎
完全に私のセンスで服選んでます😂😂

🔰タヌ子mama

選ぶも何も女の子のものはなんだか赤やピンク多めですね…選択の余地なしって感じがします。
最近は他の色も増えてきたので少しは選べるけどまだまだ少ないような💦
自分の好みが出るまでは着せ替え人形になってもらってます!それにお下がりばかりでちゃんと服買ってません!ここで浮いた分何か欲しいものが出てきたら買ってあげようかな〜と思ってます。

はじめてのママリ🔰

逆にピンク、ハート、花柄、いちご柄、フリフリといったザ・女の子なものが苦手なので滅多に買いません😂
物心ついたら好きな色や好きな柄を選ぶだろうし、自我がない?時期ぐらい私が好きな服着てほしい!と思って星柄や星座柄等買ってます😂
女の子なのでなるべく寒色系でも淡いパステルカラーを選んだり、ワンポイントでハートやいちご、フリルがついているようなものを着せてます!
いやでも大きくなればプリンセス、お姫様に目覚めると思うのでいいかなぁと🥺💓