※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

クリスマスシーズン(全シーズン大好き)大好きなのに今年のクリスマスは…

クリスマスシーズン(全シーズン大好き)大好きなのに
今年のクリスマスは日曜日なのにどこにも行けない( т т )

のが、悔しい🥲
クリスマスケーキぐらいは買って、上の子にも楽しませて
あげたいけど、なんも準備してない💦

皆さんはどこのクリスマスケーキ頼みましたかー?
ちなみに、どんな夜ご飯にされるんですか??🥹

コメント

しょうママ

うちもホールのケーキは食べきれないので毎年予約とかはせずに当日ケーキ屋さん行ってショートケーキとか好きなの選んで買ってます!🍰
今年は初めてケンタッキーを予約してみました😂
あとは業務スーパーに売ってるピザクラフトで子供と好きなピザ一緒に作ったり、業務スーパーの冷凍ポテト常に冷凍庫にあるので適当に揚げて出したらそれだけでパーティー感あるかなってかんじです🥺(笑)

• S

S

ショートケーキいいですよね🥰
    娘と旦那に選んで来てもらおうかな💭

わー!それいいですねっ🎶
    真似させてもらいます🤭♡♡
    ケンタッキー大好きなのでケンタッキーにしよっと🤣

ありがとうございます♡

• 12月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちも旦那が休みかどうかも分からないし多分仕事なので息子とふたりでケンタッキーとケーキ取りに行って夜息子が寝た後に旦那と旦那の職場の後輩くんと3人でプチパーティーやります( *˙ω˙*)و グッ!

ケーキはシャトレーゼにしました!不二家にする予定が先週予約しに行ったらうちではもう予約終わりましたって言われちゃって💦

• S

S

旦那さんお仕事だとどうしてもすること限られちゃいますよね🥲
    幸せなひとときいいですね🥹♡
    ゆっくりパーティ楽しんでくださいいい🥰🎶

やっぱり予約終了多いですよね💦
    私も出遅れちゃいました😱😱

• 12月13日