※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山市で子ども(3歳)用のスノーウェアの品揃えが豊富な所はどこですか…

岡山市で子ども(3歳)用のスノーウェアの品揃えが豊富な所はどこですか?

スノーグローブ、スノーブーツを探してます。
ヒマラヤには無く、三井アウトレットにも行きましたがどこも取り扱いサイズが大きくて買えませんでした。
バースデイも同じく。

双子なので同じもの、もしくは色違いで2つずつ必要なので古着屋は除外しています。

出来れば一店舗で揃えたいので、ご存じの方教えてください🙇‍♀️

コメント

りんごママ

店舗じゃないですが今週末コンベックスでスノーボード天国があります💡
そこだったらキッズ用品も豊富に売っていると思いますよ😊

り

2号線沿いのアポリトにあると思います✨昔はパワーズという名前でした。

みき

岡山イオンのムラサキスポーツもキッズの品揃えありますよ😊

みわ30

ミスターMAXの2階のヒマラヤにもなかったですか?
今シーズン我が家はまだ行ってないですが、いつもイオン倉敷かそこのヒマラヤで買ってます。

ちい

岡山市のヒマラヤか、ムラサキスポーツかなと思います。コンベックスも良いと思います。

はじめてのママリ

皆様ご回答ありがとうございます!
ムラサキスポーツで無事手に入りました😫!!!