※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳ごろのお子さんがいる方、クリスマスメニュー、どんな献立にするか教…

4歳ごろのお子さんがいる方、クリスマスメニュー、どんな献立にするか教えてください☺️

我が家はもも肉と手羽元の唐揚げ、ポテト、スープ系(子どもの好物のビーフシチューにするか、お肉多くなるならコーンスープやクラムチャウダーにするか悩み中)、フレンチサラダ。デザートにケーキにしようかなと思ってます🎄

大人だけならお洒落なものやスパイシーな物など特別感のある物にするんですが、こどもが食べるものをかんがえると、普段の献立の延長感があって…😂

コメント

ママリ

うちは手巻き寿しです😌

子供が好きな具材を作って自分で巻き巻きしながら食べます😌

デザートはクリスマスケーキです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司!!!
    特別感あるし、子どもも喜ぶし最高ですね!!美味しそう🤤

• 12月13日
うに

ローストビーフ作って、ピザは子どもと一緒に作る予定です✨
あとはサラダくらいですかね~🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ!いいですね☺️
    うちの子もピザなら食べてくれるかもです!

ありがとうございます☺️

• 12月13日
マメ太郎

うちの子、なかなか好き嫌いが多くて困るんですが、食べてくれそうな唐揚げ、シチュー、枝豆、最近ブームのオニギリ。とかですかね😓
デザートはケーキです💕🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も好き嫌い多いです😂食べてくれる中で特別感出すって難しいですよね😌💦

• 12月13日