※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

失業保険の説明会が今日あります…ちゃんと子供4ヶ月を連れて行っても大…

失業保険の説明会が今日あります…
ちゃんと子供4ヶ月を連れて行っても大丈夫かの確認はしましたが、調べてるとヤフー知恵袋に連れてこない方が…という意見が💦過去の質問?10年ほど前のものだったので今と変わっているだろうし、動画を見てからの参加なので時間も以前よりは短縮されているとは思いますが…
働く際は親に預ける予定でしたが、確認したら連れてきてもいいよ1時間後に次の説明会があるからそんなに長引かないよとのことでアポ取りしてませんでした💦連れて行ったことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていったことはないですが、
私も事前に子どもokかどうかを確認しましたよ😊

私が受けていた説明会中におじいさんは1時間遅刻してましたし
多分泣いたりしたら外出れると思います😀

子どもNGだとしたら、多分事前に断られてます。
子どもがいて失業保険を受け取るのも自治体によって審査が厳しいところとそうじゃないところと差がありますから😊

• mi

mi

時間もなかったため連れて行きましたが、参加🆗でちょうどお昼寝してくれています🥹
    ただ敏感な子なので、声等で起きなければいいですが💦無事に話が聞けることを願って参加してきます😭

• 12月13日