※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。排卵日やタイミングについても疑問があります。

妊娠検査薬の写真あります💦
これは…
陽性でしょうか?
線見えてるのは幻覚…?

排卵検査薬使用し、11/24~25が排卵日だと思い、11/23にタイミングとりました🥹
フライングしまくりで、生理予定日の12/10になっても陰性続きだったので諦めてましてが、一向に生理来る気配がなく、今日また試してみたところです💦
最後、一昨日の検査では陰性でした😅
タイミング関係なく12/2に仲良ししたのですが、その時が排卵前だったってことでしょうか?🤔

コメント

コッシーママ

陽性出てますね💓

12/2ですとまだ出るのはちょっと早いかなぁと思うので、25日以降に排卵があってと考える方が可能性高そうですね!(精子わりと長生きなので😂)

私も検査薬にて排卵日確定で排卵後2週間ぴったりくらいにそのくらいのうっすらした線が出て今も妊娠継続できてます✨

3日後にもう一度してみて濃くなっているのを試すといいかもですね😆
赤ちゃん来てますように✨

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    また3日後に試してみようと思います💕

• 12月13日
こだ

私排卵日から9日目でこのくらいの薄らだったのでもしかしたら3日とかが排卵だったのかな?と思いました😳

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

そうなんですね🫣
    前回の生理が38日周期でいつもより一週間遅れたんですけど、今回もそうだとしたら今週のどこかが生理予定日になってた可能性があります💦
    3日辺り排卵の方が有り得そうですね😅

• 12月13日