※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お金・保険

iPhone14を購入しようと思っています。auからUQに変更する際のメリットや、アップルストアでの購入とクレジットカード分割について教えてください。

iPhone14を購入しようと思います。今はauですが、UQに変更予定です。
UQの店員さんにauで機種変更してからUQに変えた方が良いと言われました。
でも本体はアップルストアで購入する方が安いですよね?
主人と2人で変えようと思ってるのでそうすると20万は超えると思います。
クレジットカード(Tカード)で分割したいんですが、そうなると手数料かかりますか?
それと例えばカード限度額が25万だとしたら、iPhoneの分割分は月額のみ限度額の中に入るんでしょうか?💦(例えば月限度額が25万、iPhone月1万としたら毎月24万は使えるってことですよね?)
auで機種変するメリットデメリット、アップルストアで購入するメリットデメリットなども教えて下さい🥺
無知でお恥ずかしいですがお願いします🥺

コメント

例えば、カード限度額が25万で
10万円のiPhoneを分割で買ったら
カード限度額は15万になります。
手数料もかかります。

auでiPhoneを分割で買って、uqに乗り換えが1番いいと思いますよ!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます🥺
    そうなんですね💦💦普段分割で買い物する事がないので😓
    限度額も下げたので主人と2人分のiPhone買うと普段使えなくなりそうです😅
    auで分割で買おうと思います!ありがとうございました🥺🙏✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

Apple StoreもiPhone分割で買えたと思いますよ。金利0とかで信販系のローンになるんだと思います。
カードは分割だと残債が残るので
限度額が25万で10万分割なら限度額は15万です。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊💕

• 12月15日