※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
雑談・つぶやき

家事育児を一切しない旦那。教えても手伝ってくれさえしない。むしろ、…

家事育児を一切しない旦那。
教えても手伝ってくれさえしない。
むしろ、自分のことすらできない。

稼ぎも少なくて、私の貯金頼りで生活してるのに

「俺は働いて稼いでるけど、家事は金にならない」
「車を持つのも、家を持つのもお前の働き次第」

と言われ、もう何度もブチ切れてるけど、
何年も変わることない旦那と一緒にいると、
何もかもやる気がなくなりました。

自己中で、かなりのスマホ依存症な
こんな旦那、本当いらない。
離婚して、シングルになって、
子どもは保育園に預け働いた方が豊かだなって思う。

離婚届の自分の欄はあとハンコ押すだけ。
でも突き出しても、書いてくれないだろうな。
弁護士雇うしかないのかな。

コメント