※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

年賀状マウントが話題になってましたが、皆さん子供の写真の年賀状は有…

年賀状マウントが話題になってましたが、皆さん子供の写真の年賀状は有り派ですか?無し派ですか?
私は友人からの年賀状なら、子供だけの写真より家族写真の方が嬉しい派です。笑

コメント

貰う年賀状に関しては何であろうと気にしないです。
私が出す年賀状は子供の写真はおろか家族の写真も一切使いません。

3Kids-mom

もらう側としてはなんでもあり派です😂
子供の写真だけでも、旅行行った先の風景でも🙆

渡す側としては、親戚&子供の写真付でくれる友人以外はイラストのみで分けてます👍

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子ども有りのこや親戚、幼稚園等は写真ありで、以外はなしにしてました。
小学生以降私が出して親戚か友達、あとは本人に書かせますから写真なしですね👀

なな

有り派です!ペットの写真でも嬉しいです🎶
夫の上司や夫の友人の子等会ったことない子でも、「もう高校生かぁ」とか「部活頑張ってるねー」とか毎年楽しみにしてます。
自分が独身の時(晩婚です🧑‍🦳)もマウントなんて思ったことなかったので、色んな人いるんだなと驚いてます。

あー

もらう側としてはそんなに気にしてません☺️どっちも有り派です😂
送る側としてはご時世もあって中々会えないのと、人によって分けるのもなぁと思って全部有りにしてしまってます💦
子供だけでも家族写真でもどちらでも嬉しいです😆
家族写真中々撮れないので、撮れた年は家族、撮れなかったら子供のみになってしまいます😅