※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が 浮気するならばれないでほしいと言ってました。ばれないなら浮…

友達が 
浮気するならばれないでほしい
と言ってました。

ばれないなら浮気してもいいんだ、、?
影でだまされてるってことだよね、、?

と、私は友達の感覚がいまいち分からないのですが、友達と同じ考えの方がいましたら教えてください!

コメント

あたしも友達さんと同じ考えです。長い結婚生活1度も浮気しない、妻以外に意識行かないって簡単なようで難しいだろうし世の中浮気や不倫する男女で溢れてる中、するなら隠せ。墓まで持っていけと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    もし万が一ばれちゃったらどうします?

• 12月13日

退会ユーザー

でも離婚はしません😊子供に害ないし、たかがほかの女に現抜かしてセックスしたくらいで子供の父親奪ったり、金銭面で自分が苦労したくないので

• 12月13日

私もお友達派です。
やるならバレないように。
且つこちらに金銭的なマイナスが生じないように、外で子供作らないように。

ママリ

❝バレなければ浮気して良い❞って浮気を許容してる訳ではなく、❝浮気したならせめて隠し通して欲しい❞ってことだと思いますよ💡
浮気しないで欲しいのは大前提での話かと思います。

私もその気持ちは分かりますよ💡

はじめてのママリ🔰

私は気づいてしまうと、こっちも多少は嫌な気持ちになるし、相手も旦那も問い詰めないといけなくなるのが面倒だからちゃんとせーよって事です!笑

上手に隠し通して息抜きできる男の人が好きです😊

そもそも甲斐性ない男が浮気してたら絶対許しません🔪笑

ちゃちゃ

友だちさんと同じ意見です!

浮気にゴーサインを出してるってわけじゃないんですが
どうせするのならちゃんと私に勘付かれずに隠し通せよって思います☻︎
知らぬが仏です☻︎

もし私が浮気に気付いたらその時は最大限の制裁を加えます…。笑

わんわんお!

勿論されてないのが1番いいですけど、してるならバレないようにして墓場まで持って言って欲しいですね😂
しないのが前提での話です👌

真面目なキツネ

私もお友達と同じ意見です!
わざわざ詮索したりしないので
絶対にバレないようにだけしてくれれば
浮気されてるって気づかなければ騙されてるとも知らず幸せに暮らせるので😂✨
離婚したくないのでお願いだから
やるならバレないようにやってくれ〜って感じです!