※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
お出かけ

年末に旅行の予定です。2歳児を連れて初めての飛行機で行き先は東京で…

年末に旅行の予定です。2歳児を連れて初めての飛行機で
行き先は東京ですがベビーカーは必要ですか?人の多さや移動などを考えると、持っていかないほうがいいかな?と迷っています。疲れるとどうしても抱っこ となるので抱っこ紐もありですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

ご自身が大丈夫なのであれば👌
移動方法にもよるのかなと思いますが、混雑する時間帯を避ければベビーカーでも行けますよ👌

ぴっぴ

2歳抱っこ紐は結構辛い気がしますが、日頃から抱っこ紐なら大丈夫かもです😖💦

人は多いですけど、東京は電車社会なので、子連れは大半がベビーカー移動だと思います😊

JRの主要駅だとベビーカーレンタルがあります。ベビカルで調べてみてください。ただ割と人気で在庫ないのも見かけます。

電車の中で疲れたら抱っこ〜とかになると親が大変かなとは思います😖

みー

ベビーカーあった方がいいです!
私は抱っこ紐は腰がやられるので無理です😅
使わなければホテルに置いておけばいいですし!