※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
お出かけ

ベビーマッサージいってみたいけど、開催が10時から12時とかで、どうし…

ベビーマッサージいってみたいけど、開催が10時から12時とかで、どうしてもミルクの時間と重なるし、移動時間もあるので少しミルクの時間を早めたりするのも難しそうです💦みなさんどうやって調整してるんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ

マッサージ中にあげてる人もいますよ☺️

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

回答ありがとうございます!1回30分くらいぬけるかんじですか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多かったのは、その場で授乳するスタイルですよ☺️皆さんお互い様ですからねーという感じでした。

• 12月13日
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

なるほど…!検討してみます!ありがとうございます☺️

• 12月14日
メープル🍁

私もマッサージ中にあげたり、マッサージ前にあげたりしましたが、赤ちゃんだからって理解してくれる方しかいなかったので、大丈夫でしたよ😊

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

回答ありがとうございます!1回30分くらいぬけるかんじですか??

• 12月13日
  • メープル🍁

メープル🍁

そうですね!抜けてる間、待っててくれてるのでそんなに気にしなくて大丈夫と思います🙌

• 12月17日