※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後のhcg検査結果が気になります。偽陽性の可能性もあるが、同じ濃さで妊娠継続した方がいるか知りたいです。

タイミング法で妊活をしていましたがなかなか妊娠に至らない為、今回初めて人工授精をしました。
11月28日人口受精 その後hcg5000
12月7日 朝一hcg5000追加
本日20時過ぎに我慢できずフライングをしました。
この濃さは偽陽性でしょうか。
同じような濃さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
注射日からまだ6日しか経っていなくて偽陽性の可能性は全然あるのですが希望が欲しくて。

コメント

deleted user

偽陽性だと思います😭
とりあえず生理が来てないなら諦めないでください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    私もそんな気がします😭
    ラッキーテストで一昨日昨日薄くならなかったので少し期待しちゃいました。
    もう少し待ってみます☺️

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くならなかったら、期待しちゃいますね✨

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

まだ何とも言えないですが、明後日検査してみてこれより濃くなっていれば可能性大ですよ👏授かれてますように👶🎉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回生理前とか初期症状とか全く何にもないので不安になってしまいました。ありがとうございます❤️明後日また検査薬してみます!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は7〜8日目から試しました!6日は偽の可能性高かったです

はじめてのママリ🔰

どーなりましたか??
あれからされました?、
私も8日めで気になります🥲