※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

クラミジアって治りますか?😭妊娠中に陽性と分かってショックです💦

クラミジアって治りますか?😭妊娠中に陽性と分かってショックです💦

コメント

さおりん

私も一人目のとき陽性出ました
ショックですよね😭
内服薬飲んで次の検査では陰性でした
ちゃんと治療できますよ、大丈夫です😊

• ままり

ままり

旦那さんも泌尿器科行きましたか?うちは拒否していて💦確かに性病検査だけで診察するのは、いやだろうとは思いますが💦
    痒みがまだあって治っていないか、心配でした💦ありがとうございます😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

抗生物質を飲んで治しました!
旦那さんも陽性の可能性はかなり高いので、絶対に行ったほうがいいです💦

• ままり

ままり

行ってほしいこと伝えたんですが、検査のためだけで行くのは抵抗あるそうで💦もう一度言ってみます😱

• 12月13日
アポロ🍓

病院で処方される抗生剤を内服すれば治ります。
旦那さんもなってる可能性高いです。
主さんが治っても旦那さんと性交渉する事で再度クラミジアになる可能性もありますので旦那さんにも病院行って、かかっているのであれば治療してもらいましょう😌
出産間近で感染してしまうと胎児に産道感染の恐れがあるので帝王切開になりますので😥
男の人って嫌がりますよね…

• ままり

ままり

帝王切開なんですね💦
    今年中に行けるように説得してみます😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

1人目のときになりました😥
一回の内服で大丈夫でそのときに旦那の分と産婦人科で一緒に貰えました!
2人目の時は大丈夫でした😊

• ままり

ままり

私が通っている産婦人科は泌尿器科に行ってくださいと言われてしまい😭検査だけで行くのは抵抗があるみたいで💦聞いてみます😭

• 12月13日
ママリ

薬飲むだけで治りますよ!
旦那さんに早く病院行ってもらってください💦
なぜ嫌がるんでしょうか。。😭

• ままり

ままり

薬飲んでからも黄緑のようなおりものがでていて痒みもまだあります💦まだ治っていないか心配です😭
    泌尿器科で検査を一人で行くのが抵抗あるみたいです😭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

それは、、治ってないかも!完全にクラミジアの症状な気がします💦病院にいって再検査してもらった方がいいですね!

通常完治したかどうかまた検査すると思うのですが妊婦さんはしないんですね😨

一緒に行ってあげるなりしてはやく検査しないと、放置すると怖いですよ💦

• 12月14日
  • ままり

ままり

ですよね💦この間産婦人科で結果を聞いて‥再検査するとも何も言われなかったので別の病院で診てもらおうかなと思ってます💦

次の検診が年明けなので、早く治したくて😭

何回も言っているんですが全く行こうとせず薬一緒にもらってきてよとばかりで腹立ちます‥

• 12月14日