※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

年末年始帰省のために、体調管理に必死な仲間いませんか🤣皆さんだったら…

年末年始帰省のために、体調管理に必死な仲間いませんか🤣
皆さんだったら、12/17に予約してる焼肉きんぐの予約キャンセルしますか❓😂
1ヶ月前から予約してたけど、もしものこと考えてやっぱりやめた方がいいのか迷ってます!!

コメント

みっみー

うちは年末年始の帰省ではないですが1月7日に外せない用事が親子共々ありその日に向けて年末年始は体調管理、必死にするつもりです😂😂

普通の風邪なら17日であれば例え体調崩したとしても回復しそうです!
コロナ気にするなら辞めておいたほうが良いかもです(><)
でも焼肉屋さんってもともと煙たくさん出るから換気ってめっちゃされてるところ多いですよね!
それなら少し安心?私なら行くと思います😋🍴

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦風邪は復活できる日付と思うので気にしてないんですが、コロナは隔離期間長いから😭
    あ!そうでしたね!焼肉屋さんは普通の飲食店やショッピングモールよりマシって思ってたの忘れてました😆
    行くと思う というご意見とても参考になります!!なかなか予約も取れないしキャンセルツラいので😂

• 12月12日