※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4、5歳の子連れてテーマパークに行く時はリュックで行きますか〜?荷物の…

4、5歳の子連れてテーマパークに行く時はリュックで行きますか〜?
荷物の中身は何入れていきますか??

コメント

pipipipipi

トイレの失敗はあまりないですが、一応パンツとズボンの着替えは入れて行きます🤔
アルコールシートとハンカチ、カットバン、おやつ、マグボトル…
あとは、自分の荷物です!
リュックで行きます😊

ぴっぴ

リュックで、場合によっては貴重品だけミニショルダーに分けることもあります💡
中身は、ハンカチ、ティッシュ、ウエットティッシュ、おやつ、水筒っていう感じですかね🤔
時間潰しグッズが必要そうなら小さいパズルや立体迷路なんかも持って行ったりします。

どれみ

お財布ショルダー?スマホが入るお財布のやつと小さいトートバッグで行きます!

で、子どもにもリュック持たせて、その中に除菌シート、お菓子、パンツとズボン(念のため)は入れてます。
2歳からおもらししたことないので、パンツとズボンを持って行かないときは、お菓子は私のトートにいれて、子どもには水筒持たせてます。