※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

恥ずかしながら…中学生からスマホ依存症になり、ネット付き合い多く、顔…

恥ずかしながら…

中学生からスマホ依存症になり、ネット付き合い多く、顔晒し、ブス、不細工、きもいを言われてから
自分に自信がなくなりすごくネガティブな性格になってしまい、今でも人目が気になり、情けないです

町やデパートをひとりで歩けば周りからぶす、きもいと思われてる気がして、こわくてひとりでお店いくのも億劫で、だけど行かなきゃと頑張ってお店行ったりして毎日疲れてます

コメント

はじめてのママリ

全然批判でもなんでもないのですが、
他人の顔ってみんなそんなに見てないですよ〜〜😁

私のことかと思いました😂💦
めちゃくちゃ叩かれたことがあるので💔

でも旦那と付き合ってからだいぶそういう考えが減りました🥹
あのときブスって言われてた自分でも結婚できたし可愛い可愛い子どもも産まれたし
そういう経験があるからこそ我が子にはスマホの使い方とかちゃんと教えたいとも思います💦

人目が気になることは情けなくなんかないですよ!
陰で笑われてるんじゃないか?いまあの人たちが笑ったのは自分の容姿についてなんじゃないか?とか今でも考えることありますし…

こればかりはそう簡単に意識を変えられるものでもないですもんね🥲