※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
住まい

皆さんのご意見下さい。現在町営住宅に住んでいます。最近引越しを考え…

皆さんのご意見下さい。

現在町営住宅に住んでいます。
最近引越しを考えるようになりました。

引越しを考え始めた理由としては、キッチンの収納が少ない(料理スペースが狭すぎてやる気が起きない)、古い建物で虫が多い、風呂が狭い、トイレが和式を無理やり洋式に変えたみたいで見た目が変➕においがとれない、おうち自体コンクリート?で寒いし湿気が凄いです。

引っかかる点があって今の家賃より
35000円程家賃が高くなること、私が今月いっぱいで仕事を辞めてしまうこと、です。
貯金も目標金額まで達して、旦那の収入でめっちゃ余裕!では無いけど生活出来るので辞めることを決めました。
2人目出産後落ち着いたらパートで働く予定です。

皆さんならどうしますか?
復職してからの方がいいですかね( ߹꒳​߹ )ご意見ください

コメント

ママリ

復職してからですかね。今のうちに貯金しておきたいです。