※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

11w6dの検診で浮腫については言及なし。次回13wの検診で何も言われなければ気にしなくて大丈夫。病院は市立病院で元気な様子。

11w6dの検診で、初めて赤ちゃんが動いてるのを見てきました🥹よくこの時期のエコーで浮腫があるとかないとかの話があると思いますが、一言も浮腫についてはノータッチでした。
次回は13wに入ってからになりますが、先生から何も言われなかった場合は特に気にしなくて大丈夫そうですか?💦
あえてこちらから聞いた方が良かったのかな…?
病院は大きい市立病院です。3つ子で、大きさも大体皆同じくらいで週数相応で元気ですよ〜というお話だけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

測れる先生は少ないので測られてないかもですね😭🥲

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

大きい病院の産科のトップの先生が担当なのですが。。分からないパターンもあるかもなのですね😭💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの角度とか大きさとかいろんな条件が揃わないと測れないので😭測れる時期がすぎる前にきいてみるといいとおもいます!

• 12月12日
saya

特に言われてないのなら大丈夫じゃないでしょうか?
以前11wで指摘された時には素人目にも分かる浮腫でした。

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

浮腫そのものの知識があまりなくて私の目では分からなかったのですが、何も言われなかったので大丈夫ということにしておきます…
    経験からのお話参考になりました!ありがとうございます😌

• 12月12日