※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

広めのウォークインクローゼット(ファミクロ)や納戸がついている分譲マ…

広めのウォークインクローゼット(ファミクロ)や納戸がついている分譲マンションに住んでいる方に質問です😖
ウォークインクローゼット(納戸)内に換気扇はついていますか?
今契約しているマンションの設計変更の締め切りがもうすぐなのですが、うちのクローゼット(4畳弱)には換気扇がつけられないみたいです。扉を時々開けて換気するか、ウォークスルークローゼットみたいに扉を2ヶ所つけて(追加料金あり)換気しやすくした方がいいのか迷っています。

コメント

ママリ

分譲マンションではないですが賃貸マンションの
クローゼットでカビさせたことがあります。

バッグも服も臭くて泣く泣く捨てました。

空気が動くようにしておく方が良いと思います💦💦

• ママリ

ママリ

しっかり換気できないと、やはりカビますよね…😵💦
    追加で扉つけようと思います😖!!

• 12月12日
おでんくん

換気扇ついてないです!!
そして、すごい湿気たまります!
うちはもともと扉が2ヶ所あるクローゼットだったので換気しやすいので、夏場とかジメジメしてるときはよく扉を解放して換気してます!

• ママリ

ママリ

やっぱり湿気たまりますか😭
    もともと2ヶ所扉があるんですね!うちも扉つけてもらおうと思います✨️

• 12月15日