※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

ハンバーガー祭りだぜ、どっかーーーーーーんヽ(`▽´)/旦那がバンズを大…

ハンバーガー祭りだぜ、どっかーーーーーーんヽ(`▽´)/


旦那がバンズを大量に貰ってきたので、夕食は急遽ハンバーガーに😅
ハンバーグ作る気力がなかったので、ハムとかウインナーとか目玉焼きとか、ハンバーガーに合いそうなものを適当に用意😵‍💫🌀🌀🌀

子どもたちにどれ食べるー??って聞きながら、カスタマイズしてあげたら、楽しかったみたいでよく食べてくれた🥹💞

明日の朝ごはんもハンバーガーでいいかいな🤣
冷凍庫には楽天で頼んだロスパンがまだたくさん入ってる🤣🤣🤣
バンズまで冷凍する場所ないよ😱

コメント

よちこ@内職始めました💧

個人的には目玉焼きが好き💗

オリ𓅿𓅿𓅿

バンズいいなぁ😆

コロッケやメンチカツ、白身フライとか挟んでもいいねぇ🥺🥺

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あっ揚げ物系入れてもおいしいね😁♥️
    いい案をありがとう😍
    明日、さっそくやってみる!!

    • 12月12日
あにこ⛄ゆるダ部

もしかしたら旦那様の仕事、うちの夫と一緒かもしれません😂
以前、ありました🤣

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あら😍
    運送屋さんなのかな?😁

    貰って帰ってくると大変じゃないですか??

    • 12月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    括りは営業ですが基本、トラックです。

    大変です😅食べきれないです💦
    普段、ご飯なので余計に😂

    • 12月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あら💡
    めっちゃら親近感😳✨✨

    うちも同じ感じです。
    営業なのに、現場に出てます💧

    食べきれないので、ママ友巻き込んでます🤣

    • 12月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トラックで回りながら店舗に営業もかける感じです。
    固定で夜中出勤していきます🚗³₃

    美味しいんですけどね…量がね😅

    • 12月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うちも夜勤です😭
    何なら、人手が足りず、日勤もこなしてます😱

    量さえ考えてくれたら、めっちゃウエルカムなんです😭

    • 12月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

よっちー、バンズうちもらうよ🥹?🤣

子供達色々カスタマイズできて楽しかったね😍❤️

お疲れ様🙌

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    そしたら、今から届けるよー🏃💨💨💨💨💨

    子供たち、いつもより食いつきがよかったから、嬉しかった♥️


    でも、昨日マック食べたばっかりなのに💦💦

    • 12月12日
よちこ@内職始めました💧

まだたくさんあるので、明日の朝ごはんはバンズを使って、ピザトーストの予定😁
ここまてしてたら、楽だぜ🥰