※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほんとに、ちいさいことかもしれんけどつらい。つらい…妊娠したら生物控…

ほんとに、ちいさいことかもしれんけどつらい。つらい…
妊娠したら生物控える覚悟はできてた。
でもチーズがだめなんて知らなかったー!!!
チーズ好きなのにー
ちぃーーずぅーーーー😭😭😭😭😭
焼いたの食べよう。しばらくは、火の通ったやつを味わおう。妊娠する前にたくさん食べればよかった…

コメント

ベビーチーズめっちゃ食べてました😂
それもだめなのかな‥😅

• ママリ

ママリ

うちの母は、チーズはいいんじゃない〜?って言うので、そんなに神経質にならなくていいのかもですが😅
    事前に情報があると、もう食べられないなと思ってます…チーズケーキが食べたいです。ベイクドならいいのかな☺️

• 12月12日
Rina🐈🐶(25)

ナチュラルチーズはリステリア菌があるので食べるのはやめてましたが
プロセスチーズ(ベビーチーズ、6Pチーズ)は加熱してあるので大丈夫って見て食べてますよ🧀♡

• ママリ

ママリ

あ!加熱してあるんですね!食べれるチーズがあって嬉しいです😊ありがとうございます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

国産(雪印だったかな?)のチーズやkiriは公式で妊婦OKてかいてありますよ🙋‍♀️
私はブルーチーズ大好きで、たまに食べちゃってます🤣
一人目の時は考えられなかったけど、、、笑

• ママリ

ママリ

あ!国産は良いってききました!えー、キリ好きです😊ありがとうございます!

• 12月12日