※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

友人の結婚式参列で迷っています😔1ヶ月後の1月中旬に友人の結婚式に招…

友人の結婚式参列で迷っています😔
1ヶ月後の1月中旬に友人の結婚式に招待されました!
友人は地元の友達で息子と私で実家帰省予定です。
結婚式場は、地元から車で1時間15分のところです。
地元から送迎バスが出て、周りの友人もみんなバス利用との事だったので、私もバスに乗る予定です!
式もお昼だし、子供も行きやすい時間帯かなとは思ってますが、バスの中で1時間ちょっと我慢してくれるかが不安です。
車で両親に送ってもらおうかと思いましたが、それだったら両親に息子を預けて、つれて行かない方がいいのかなとも思っています😫💦式中も泣いたら友人や周りの方に迷惑だし、授乳もなかなか難しいのかなと思います💦
子供がいる友人達は家族で参列する人が多く、後は1歳超えてる子が多いです😫やはりまだ6ヶ月だし、バス移動だしと難しい点はありますが、皆さんだったら連れていきますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両親に預けていくのがベストだと思います。連れて行ったら大変ですよ😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦
    コロナもあるし息子にはお留守番してもらおうと思います🥲ありがとうございました!

• 12月12日
ママリ

そもそも、お子さんもご招待されているのでしょうか?

1ヶ月後なら色々と手配が進んでいるでしょうに、
お子さんが来る来ないで変わってくるものもあると思います。

私なら子供は親に預けて参加したいと思いますが、
もしお子さんも連れての参加で伝えてあるなら、
今から変更しても可能か聞いてみるとよろしいかと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    子供連れてきていいからね〜と言われてて、私が迷っている旨も友人には話してます!今週までには、連れて行くか行かないかだけ伝えることになってます🥲

• 12月12日