※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

Amazonの配送が遅れていて、マイページに「11日到着予定となっておりま…

Amazonの配送が遅れていて、マイページに「11日到着予定となっておりましたが遅れています。14日までに届かなければ返金処理ができるようになります」と表示されていました。手元に届きますよね?😭

クリスマスプレゼントをAmazonで購入し、「10日発送11日到着予定」となっていましたがまだ来ません。

クリスマスに間に合えば何日でも構わないのですが、同じような記載がされたことある方、キャンセルになりましたか?数日遅れで手元に届きましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

別商品ですが到着予定日に来ないから連絡したら発送が遅れてるのであと2日くらいでは届くと思いますっ言われました!

• こじろう

こじろう

そうなんですね‼️体験談ありがたいです🥹
    初めてのことで「キャンセルする」とか「返金」とかワードがあって、これは届かない前提なの…?と思ってしまいました😭
    もう数日待ってみます😊✨

• 12月12日