※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらスで自転車を買いました。補助輪つけますか?それともスタンドに…

トイザらスで自転車を買いました。

補助輪つけますか?それともスタンドにしますか?
と説明もいっさいなかったのですが、

補助輪つきで配送されてきました。

私は、スタンド付きで買いたかったのに。

普通補助輪つけますか?とかスタンドにしますか?とか
質問しますよね?

それとも何も言われなかったら補助輪つきで送ってくるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスは自転車屋ではないので
補助輪付きでスタンドは別売りなので
スタンドにしたかったら
スタンドを購入し、自身でしなければ
ならないはずです( ; ; )

もしかしたら補助輪外しておく
くらいは言ったらしてくれるかも
しれませんが💦

lmm

トイザらスで買いました。

補助輪つけますか?外しておきますか?とは聞かれましたよ。
補助輪付き自転車なら、スタンドは別途購入ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然お金は払うのでスタンド付きで買いたかったんです!

    一言声かけてくれてもよかったなと。

    子供は乗れるの楽しみにしてたのでまたスタンドを別購入して届くまで乗れないのでかわいそうです。

    • 12月12日
  • lmm

    lmm

    確かに。外しておきますか?と聞いてくれれば、スタンド購入しないといけないと気づきますよね〜

    自転車やさん近くにはないですか?😭

    私なら壁などに立てかけておけばいいし、乗りに行っちゃいます😆

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アサヒとかでもやってくれるんですかね??
    やってもらわないとですね!

    • 12月12日
  • lmm

    lmm

    持ち込みでの取り付けはもしかしたらしてくれないかもしれません💦
    店頭で購入したらつけてくれますよ☺️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

補助輪なんて家で外せますし、あんまり気にしません!
スタンドも最寄りの自転車屋さんでつけてもらえますし。