※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

ALBUSアルバムには11ヶ月分しか写真が入らず、1歳になった後はどうなるでしょうか。

ALBUSのアルバムをお子さん生まれた頃から毎月やってる方何ヶ月分まで写真入りますか🥲

入れ方によって様々だと思いますが11ヶ月分しか入らず、、同じ方1歳になってからどうしますか🥺

コメント

あすか

アルバスの正規のアルバムではありませんが、ずっとこれを使っています💁🏻‍♀️1ヶ月に1ページずつだったら3年半分は1冊にまとめることが出来るため、オススメです!

るんるん

10ヶ月くらいしか入らなかったので、中身だけ増やせるやつ買いましたよ
1歳以降は追加でアルバム買ってます(年齢ごとにアルバム分ける予定です)

めりあ

見開き1ページを1ヶ月分として1年分入ります🙌
1回ページ増やすのもやってみたのですが、重いし見にくいかな?と思って1年毎にアルバム作ってます☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

私も見開き1ページを1ヶ月分で、1ページ12枚写真入れてるのですが11ヶ月分しか入らないです😭😭😭

アルバムによっても違うんですかね、、

• 12月12日
めりあ

私はディズニーのやつと無地のやつ使ってますが、同じサイズのやつだと同じ枚数入りそうですが、、、最初から足りなかったんですかね?!

• 🫶🏻

🫶🏻

原因わかりました😭😭
    私1ヶ月からじゃなくて、生まれた月から始めたせいで1ヶ月分足りなくなってました🥺🥺

わざわざありがとうございます😭

• 12月12日