※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアをレンタルするか、バウンサーを買うか迷っています。赤ちゃん用で、日中のお昼寝や抱っこの疲れに使えるか悩んでいます。自宅に戻る前に必要でしょうか。

ハイローチェアってあると良いですか??
使ったことのある肩は電動or手動どちらだったかも教えてほしいです。
実家に里帰りするんですが、上の子もいるので、赤ちゃん用にハイローチェアをレンタルするか迷っています。もしくは数千円のバウンサーを買うか。
日中寝せておくところだったり、抱っこが疲れたときに使えるかなーと思ったのですが、
産後一ヶ月半くらいで自宅に戻る予定です。なくてもなんとかなりますかね💦

コメント

2児のママ🌈🧸

手動の持ってます
離乳食の時も便利で使ってました!

ハイローチェアの電動、手動、バウンサーあります。
家は双子なので、使っていました。どれも上の子が乗りたがる、遊ぶ、下の子乗せてメルちゃん扱い💦なので、片付けて実家に置いてあります💦ハイローチェアの電動は使い勝手が良かったのですが、それでも10回程度?使用しました。バウンサーも20回〜30回くらい?ですね。
うちは1人抱っこの1人バウンサー(足で揺らす)、ハイローチェアだったので、参考にならなかったらすみません💦😂なくても良かったけど、譲っていただいて少し使った程度でした!