※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

雪が少ない地域で手頃な価格のキッズスキーウェアを探しています。店舗で購入したい。ウェア、ブーツ、手袋、帽子を1万5000円以内で揃えたいが、難しいかどうか知りたい。

雪があまり降らない地域であまり高くないキッズのスキーウェアとスノーブーツを購入するとしたらどこがありますか?

ネットで調べたらしまむらや西松屋にもあると見たので行きましたがどちらとも雪国じゃないからか売ってませんでした。
イオンに行きましたがイオンの売り場にはないから施設内にあるスポーツオーソリティに行ってと言われて行きましたがスポーツオーソリティはブランド物?のため値段の高さにビックリして買えませんでした😂

1度だけ、次男もいずれ使うとして2回しか使わないのにウェアだけに1万5000円は出せません😂
なんならブーツや手袋、ニット帽も込みで1万5000円以内で考えてましたがそういうウェア系でこの予算はそもそも無理なんでしょうか?😭

ネット購入はここ最近失敗が続いているので怖くて考えておらず店舗で買いたいです😞

コメント

私は最強😎

スポーツゼビオに見たことあります!子供用のセットは一万前後で売ってました!お店に並ぶ時期は忘れました!すみません!🥲

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    家のすぐ近くにゼビオあるんですがスポーツオーソリティへ先に行ってしまったのでゼビオも同じ感じだと思って見てませんでした🙄
    善は急げで午後から行ってきます!
    情報ありがとうございました🥹

• 12月12日
てん

私自身スポーツイベントとか、安い所で買っているので、スポーツ用品店ではほぼ購入したことがないですが…(年に1回位雪が降る関東圏在住です)
スポーツ用品店のウェアーは安くても9800円くらいだと思います。(昨日スポーツデポに見に行ったら11800円〜13800円くらいでしたが…)
スノーブーツは安いので2980円か3980円(ごくまれに1980円あります)
手袋は雪遊びするとかなら1580円〜1980円くらい、ニット帽はわざわざスポーツ用品店でなくても大丈夫かと思います。(980円くらいかな?)

スポーツ用品店ならスポーツデポ、スポーツオーソリティー、ゼビオスポーツ、ヒマラヤ
靴はゲンキ・キッズ、靴流通センター、ABCマートなどもあるかと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    わー詳しくありがとうございます😭

ウェアはスポーツ用品店じゃなくても買えたらどこでもいいんですが現状色々なお店行っても売ってないのでスポーツ用品店以外で取り扱い無さそうで🥲
    靴流通センター近くにあるので明日見に行ってみます!
    まだ必要な日まで10日ほどあるのでスポーツ用品店も何店舗か回って安いところ探してみます🙇‍♀️
    ありがとうございましたー!

• 12月12日
  • てん

てん

安ければいいって言うならば、ウェアーだけはリサイクルショップもありかと思いますよ😉
    ごくまれにタグ付きが1500円くらいとかビックリする値段で売っていることあります😆

• 12月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど!😳
    たった一回二回のために高いお金出したくないなぁと言うのが本音なのでリサイクルショップもみてみます🥹
    丁度いいサイズがあるといいのですが🤣

• 12月12日