※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

臨月のお母さん方は産休中にメイクや着替えをしているか気になります。自分は妥協してしまうことが多いので、皆さんはどのように過ごしていますか?

予定日まで残り20日の初マタです☺️
特に何も無い日は寝巻きのまま1日を過ごしてしまうのですが、同じ臨月のお母さん方はちゃんとメイクして着替えて産休を過ごしてるのかな?すごいな🥺と考えたりしてました😂わたしは妥協しまくって着替えも、メイクもしない日が多々あります😭みなさんどんな風にされてますか?

コメント

家を出ない日はずっとパジャマ、検診すらもすっぴんで行ってました🫢笑
ちなみに産後の今も1日中パジャマです😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

そうですよね🥺✨
    SNSとかで見るキラキラ妊婦さん見ると自分ってダラけてるのかなって不安になっちゃって🥺笑

• 12月12日

私も1人目の時は着替えもメイクもしませんでした〜!
今は上の子を保育園に連れて行く日はもちろん着替えますが、顔は眉毛描く程度です。
息子も休みの時は、息子は着替えさせますが、出かけなければ自分は着替えません🤣

• チャコ🧸

チャコ🧸

そうですよね😂✨
    端折れるところは端折らないとやってけんですよね🥺✨

• 12月12日

退会ユーザー

基本超面倒くさがりなので笑
    家事も最低限しかしてませんでしたが、産休入って時間できたので、早めの大掃除しています😃

• 12月12日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

私も見習って運動がてら年末の支度をしようと思います🥺✨ばーきnさんは年明けのご予定なんですね☺️
    頑張りましょう😂✨

• 12月12日

退会ユーザー

雑巾掛けもクイックルワイパーではなく、四つん這いでやろうかと思っています😌(汚れもよく見えます!)
    1月ベイビー頑張りましょうね!!☺️

• 12月13日
たつみ

メイクなんてもうずっとしてないです😂
しかしヤバいと思って先月、眉毛とアイラインのアートメイクしてきました。

もちろん出かける以外は寝巻きです!

• チャコ🧸

チャコ🧸

アートいいですね!少しでも楽したい!
    産後やってみようかなと思います☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

検診の日以外基本1歩も外出ないのでずっとパジャマです😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

いつもありがとうございます😊📝
    やはりそうですよね!明日検診なんですけど、それ以外の曜日は私もずっとパジャマだろうな〜と笑

• 12月12日
りっちゃんまま💚🧸

予定日1日違いですね😍🧡私はあと19日です☺️寝巻きのままとか全然あります😂その辺の近所に買い物とかはすっぴんですし🤣💨唯一お化粧する時は旦那の休みの日に出かける時のみです🤩どうせ入院したらすっぴんで過ごすことになりますし😂🌱退院の時だけ、写真撮るかもなのでお化粧します🤭💄

• チャコ🧸

チャコ🧸

おおお✨お互いドキドキですね☺️あー確かに!旦那の休みの日は気分転換もしたいのでいつもより化粧頑張っちゃうかもです😂✨
    私も退院の時のために忘れずに道具持って行こうとおもいます💄✨
    お産頑張りましょうね!🥺

• 12月12日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ほんとドキドキソワソワですよね🥹
    ウォーキング、スクワットしてますが全然気配ナシです😂
    うちの旦那なんて、ちょっと頑張ってお化粧した時におてもやんとかディスってきます😭そのおてもやん選んだのはあなたですがって感じです🤣
    何はともあれ、お産お互いに頑張りましょう💪💪
    安産を願ってますね🥹🥹👶👶

• 12月12日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

私早く会いたいけど陣痛怖くて何もできて無いです😂笑
    おてもやんってことは熊本ですか??😳❤️

• 12月12日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

陣痛ドキドキですよね😭🧡
    住んでるところは千葉で出身は東京で、旦那の出身は北海道札幌です🤣🤣

• 12月12日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

あらん!笑
    おてもやんって熊本のものかと思ってたのと、私も熊本だったのでつい聞いてしまいました🤣✨すみません🤣
    長々と失礼しました☺️

• 12月12日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

熊本なんですね✨修学旅行でしか行ったことないですが、食べ物美味しくていいところですね🥰🧡
    いえいえ、ご当地とか方言はいいですよね😚🍀札幌もちょっと方言あります🤭聞き逃すレベルですが🤣

• 12月12日
ママちゃん

ずーっと寝巻きすっぴん髪ボサボサです!
お出かけすらもすっぴんで妊娠してから一度も化粧してません🥲

• チャコ🧸

チャコ🧸

同感です!!!
    宅配きたらやだな〜でも全然知らない人だしいっか〜って結局着替えず髪も寝癖のままです☺️笑

• 12月12日
mizu

私も特に何もない日はずっとすっぴんです!
上の子の保育園の送迎があるので着替えはしますが、また帰宅したら部屋着に戻ります!笑

• チャコ🧸

チャコ🧸

オンオフが素晴らしい!😭✨着脱もままならないのに、切り替えてて尊敬します!🥺
    でも確かに家で過ごすなら楽な格好が良いですもんね✨

• 12月12日
ぷくぷく

お風呂入る時までずっと1日同じパジャマです😂私も妊娠中、みんな化粧してるのかなーちゃんと着替えて旦那さん送り出すのかなーとか同じこと考えてました(笑)
産後の今も2〜3時間おきの授乳に疲労してパジャマにスッピンが定着しました…😌宅配は置き配にしてもらってます(笑)

• チャコ🧸

チャコ🧸

ご出産おめでとうございました^ ^👏私も早く産みたい🥺

本当それです😂笑
    旦那に愛想つかれてないか少し不安で🤣🫤笑

置き配ナイスですね😳!
    わたしもしばらくはパジャマにスッピン確定です🤙笑

• 12月12日