※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1ヶ月でとっっっても節約できるのが書いてあるレシピアプリ知りませんか…

1ヶ月でとっっっても節約できるのが書いてあるレシピアプリ知りませんか?

献立とかどれ決めて作ってますか?そんなに多く作らないです💦2つくらいでいい💦

あと簡単なレシピ書いてあるアプリなど???

IHってなんでも作れるよーになってるんでしょうか?

コメント

n

アプリではないですが、りなてぃさんの節約レシピ本使ってます!
買い物リストも書いてくれていて、一汁三菜(超簡単なレシピ)です😊
野菜が安いスーパー近くにありますか?一応レシピ本では晩御飯1週間3500円!ってなってます笑
うちは朝と昼弁当分も必要なので1週間の食費は家族3人6000円以内です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本かアプリ迷ってて
    わたし値段気にしてるので💦
    でもアプリ値段書いてないから困っててさっきから、、、笑

他にも365日献立節約みたいなのありますかね?本で!

• 12月12日
  • n

n

私もアプリだと良いの見つけられなくて本にしました笑

365日分の本は見つけたことありませんが、りなてぃさんの本は5週間分掲載が2冊出てるので10週間分をローテーションしてます。たまに味付けを変えたりしてますが🥹
    あともう一冊使ってますが、その方はポイ活でゲット!みたいな感じで金額が全然参考にならなかったです笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!⭕️

見てみようかな、、良かったら買おう⭕️

• 12月12日