※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

登校班いつもぎりぎりの息子に靴下だしたりハンカチだしたりマスク出し…

登校班いつもぎりぎりの息子に靴下だしたりハンカチだしたりマスク出したり。やりすぎだなと思いつつ無事に送り出し
燃えるゴミの日だからゴミまとめ、下の子たちの保育園送り出しの 用意をバタバタとし、やっと玄関で出発!!と思ったらさ

学校と学童の上履き、水筒、体操着入った手提げが玄関に😩😭

保育園送ってから(しかも週始めだから大嫌いな毛布カバーセットもあるのに😭)学校へ届けに。

母ちゃん自転車かっ飛ばしましたよ😵‍💫
やっぱり一日のうちで疲れるのは朝と夕方😂

感謝してよ、 子どもたち🤣今日も頑張りまーす!!😂😂

コメント

ぷちこ

トリコおはよう🍃☃️♥️

文章で色々伝わってきた🤣🤣
朝からお疲れ様~今日も1日頑張ってね☺️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おは〜よーん!ありがとう😭ほんと今日の朝はバタバタしてた🤣けどさ何か子どものために頑張ってるわ😎って自画自賛してた🤣
    ゆっくりランチしたから午後も頑張るわ!ほんとありがとう❣️

    • 12月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

トリちゃん朝からお疲れさま!😂

私も娘送り出してから玄関に体操着袋と水筒置いてあって、おいーーーー😇ってなったことあったよ笑
自転車かっ飛ばしたよね🤣

今日も頑張ろうね☺️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆいやまちゃんおつかれー!!今大変なんだよね??他の人とのやり取りで見たけど体調ど?
    ありがとう!なんか忘れ物多くて最近さ。。困っちゃうわよ🤣
    玄関まで見送らないバツだと思って頑張って届けたわ

    • 12月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうなのー😭
    今年2回目のコロナになっちゃって😭
    私はあと鼻水が残ってるくらい!娘は完治、息子が鼻水とだるさがあるみたいでずっと横になってる😭
    みんな療養期間中だから家の中にいるけど…

    トリちゃんも気をつけてね😭

    • 12月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなのね😭お疲れ様😭
    保育園で子どもと先生次々感染報告くるし、何か胃もたれするしでコロナも胃腸炎も心配すぎる。。去年なったときはもう引っ越すから布団とかバンバン捨てられたけどそうもいかないしね😩

    この時期怖いよね。。気をつける!!
    ゆいちゃんちも早く完全復活しますように❤

    • 12月12日
アヤックマ

こんにちは😃
朝大変だったんだね💦
お疲れさま😌
今日もお互い頑張ろうね✨
朝と夕方大変なの分かる😂

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    アヤックマちゃん!遅くなってごめんね😭ありがとう!
    バッタバタ🤣毎日だけど特に🤣🤣

    3時頃が一番穏やか🤣仕事の締め作業からのお迎えからの夕飯からのお風呂🤣🤣今日もこのあとも頑張ろうっっ!!ねっ❤

    • 12月12日
megumilk

あたしと毎日の日課がほぼ同じで良かったです➰😁

ホント朝と夕方~寝るまでが一番大変ですよねぇ➰😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    嬉しい❤お仲間が❤頑張れそうです😉

    本当にその時間一番動いてるのになぜだか痩せないんです🤣🤣

    今日もこのあと頑張りましょうね❣️ありがとうございます!!

    • 12月12日