※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
お出かけ

北海道札幌にお住まいの方、100日の写真や七五三などの写真をお安く撮影…

北海道札幌にお住まいの方、100日の写真や七五三などの写真をお安く撮影できるところ教えていただけませんか?
上の子はスタジオアンで撮ったのですが、高いのか安いのかわからなくて。。。
ただ、いつも7万くらいかかってるのでもしもう少しお値段安いところあるならそちらを利用してみたいのですがオススメありますか😆??

コメント

ママリ

スタジオジャム、安かったですよ😆

うちはデータのみ購入で、2万くらいだった気がします🤔
アルバム付でも平日だとめっちゃ安かった気がします😌

さき

スタジオジャムで平日にデータとアルバム付きので二万円のプランでお願いしてます☺️
可愛いし安いし店舗で衣装やスタジオも違うしLINEで画像送って貰えたりオススメです!

M🖤

スタジオジャムで撮りました😊
お手頃だし可愛いですよ!

ぴーまん

うちもスタジオジャムです!
4着着れて兄弟も1着着れるので兄弟写真まで含まれて3万しないですし、データも当日中にもらえて、機嫌悪かったら取り直しも無料でした😊

ピカチュウ

いつもスタジオアンでしたが、高いのでぱれっとで撮りました!
でもやっぱり高くてもアンの方がよかったです😭

はじめてのママリん

宮の森のワンデイでとりました!一軒家貸し切りで可愛い写真たくさん撮ってくれましたよ!おしゃれな雰囲気の写真が多いですね。
データ90枚くらいもらって28000円くらいでした😄アルバムは富士フイルムのサイトで自分でデザインして安く仕上げました♪

嫁ちゃん★

我が家はコロナ前はスタジオジャムでデータだけで撮って家で印刷してニトリとかでフォトフレーム買って各家庭に渡してました!

入学式の写真はスタジオアンで撮りましたが2万ちょっとでしたよ〜!

むぎ

東区のフォーユービンテージさんで100日の写真を撮ってもらいました!
プランが色々あり、それによって値段も変わりますが、立派なアルバムにデータ100カットと、パネルやミニアルバムが付いた1番高いプランでも5万円ほどです。
一軒家スタジオで、他の方と会うこともなくて良かったです😌