※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
雑談・つぶやき

昨日、お宮参りに行って来ました。母乳がどれくらいでてるかわからず、…

昨日、お宮参りに行って来ました。
母乳がどれくらいでてるかわからず、母乳の後にミルクを足していたのですが、1ヶ月健診で体重が増えすぎているのでミルクの足す量を減らしてもいいとの指導を受けました。
その後ミルク足す量を減らしてうまくいってるのですが、それを昨日義理の母に夫が
「病院で太り過ぎって言われたから、ミルク減らされてるねん。」と義理の母に言いました。
そしたら、私に「なんでそんなこと?もっとミルク飲ませてあげてよ。」と義母から。
まるで私が悪者やん。ちゃうやん。母乳がでてるからミルクの量減らしてるだけやん。
産後のメンタルでそれ言われたらどんな気持ちになるかわからんのかな。せっかく完母目指してたのに、やる気なくしました。

コメント

言い方!!悪気ないんだと思うんですけどなんでそんな言い方になるんですかね…🥲

それはイライラしますよー!😭

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

共感ありがとございます😭言い方悪いですよね🤯
    共感してくださるだけで心救われます☺️✨

• 12月13日