※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

夫が私に隠れてアナル関係のアダルトグッツを購入していました。今日夫…

夫が私に隠れてアナル関係のアダルトグッツを購入していました。
今日夫は1人で出掛けたのですが、あまり1人でプラプラ出来ない(すぐ飽きる)にも関わらず長時間外出していたので不思議に思いどこに行っていたか聞くと少し遠い駅のマン喫に行っていたようです。
ただ夫はスマホで漫画を読むタイプでマン喫なんて勿体無いと前に言っていたし、なぜそんな遠い駅のマン喫に行くのかおかしいなと思いました。また、近々また有給をとって行ってこようかなと言うのでわざわざ有給をとって…?と不思議でした。
嫌な予感がして夫の財布を見るとマン喫のレシートはなく、アダルトショップのレシートがありアナル関係(上級者向き)のグッツを購入していました。今までそういった性癖を見せたことがないので驚きと、まさかこれをマン喫またはホテルで女性を呼んで使ったのだろうか…とショックです。
もしかしたら、自分で使ったのかもしれませんが……
物凄く動揺しておりどうしたらよいかわかりません。よくあるグッツならまだしも、アナル………
皆さんならどうしますでしょうか?夫に聞いてみるべきでしょうか?
今年流産し現在妊活中ですが、もう妊活どころではなくて…………

コメント

ゆう

しばらく泳がせて、何をしてるのか確認したいですね💦
満喫でAVみながら自分で処理してるくらいならいいですが、違うようなら証拠掴んで話し合います。、。
携帯とかも見ちゃいます。。。

• そら

そら

そうなんです。自分で処理してるならまだ許せるというか性癖を受け入れられるかってところなんですが、相手がいるとなると………スマホはロックがかかっており…😭

• 12月12日
  • ゆう

ゆう

なんと。。。。
    ロックが怪しさ倍増させますね。
    わたしならGPSと盗聴器仕組んでしまいそう。
    気になってしょうがないですよね。

• 12月12日
ゆーりんち

知り合いの彼氏さんがアナルじゃないとイケないみたいな人だったと聞きました😂
女の人のアナルでなく、ご自身がアナル責められてじゃないと、、、
別の知り合いはアナル関係ないですが、太ってて芋っぽい女性が興奮するとか言ってました😂
本当に性癖って人それぞれなんだなあと思います💭💭

怪しまれる様な行動してるのは旦那さんなので、私ならストレートに聞きます🥲
おかしいと思ってレシート見ちゃってと話すと思います!

• そら

そら

いろんな性癖の方がいますよね😂
    もやもやした気持ちのままよりも聞いたほうがよいのかもですね。。

• 12月12日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

グッドアンサーに選んでくださり、ありがとうございます💕
    解決して良かったです!
    私も驚きましたが自分の性癖を、強要してこないのはステキだなと思いました☺️✨
    知り合いの彼氏さんは何もせずにいつもペニパンで彼氏さんにアナルしてフィニッシュと聞いてたので、、、偏見でした(笑)

アナルは病気をもらいやすいので、コンドームは徹底してもらいたいですね🥲

• 12月13日
ぽむ

自分でしてるならそんな趣味が……。
けど漏らしやすくなるから心配とか言いますかね😂
女性かどうかの気になる点は他にもあるなら聞いてみると思います

• そら

そら

漏らしやすくなる!😂
    聞くしかないですよね……

• 12月12日
ママリ

聞きたいところですけど、、私、旦那がそんな事してて見つけてしまったら、アナル?男同士?!って先にそこに疑いがでてしまうかもです💦
聞きづらいので携帯で何を検索してるかとかもう少し様子見てから聞きますかね。アナルに興味あるの‥?って🫥

• そら

そら

男同士!そこに考えが至りませんでした😱
    スマホみたいのですが、ロックかかっており…

• 12月12日
マロンママ🧁

私も、そのグッズを誰と使っていたのかが気になってもしや女性?と疑っちゃいます。。
男性ならいいと言うわけではないですが😅

今後のことが一気に変わってくるので、普段は絶対見ない携帯も見る気がします、、、

• そら

そら

そうなんです。。自分で使ってるならまだしも相手がいるとなると………スマホはロックがかかっており見られず…

• 12月12日

しばらく知らないふりしてさりげなく探ります😂
友達が過激な性癖を持ってるんだけど引かれると思って彼氏に言えないみたいで、あなたならどう思う?とか勝手な作り話持ち出してみます😂

はじめてのママリ

私の友人も、旦那さんのその性癖を受け入れられず、それに我慢できなくなった旦那さんがそれ専門?受け入れOKの子とアプリで知り合ってホテル行ってヤッてました🥲
男の性癖であれば、、やはり我慢できないのかもしれないですね😭😭

そら

皆さん回答いただきありがとうございました。

結局、こちらの皆さんの回答に勇気をいただき、夫にレシート見ちゃって…と聞いてみたところ、まさかの自分用でした😂
(ゲイやバイではないそうです)
隠していた性癖だったようでばれてしまい恥ずかしくてしょうがないと落ち込む夫に対し何か暴いてしまう形になって可哀相なことをしたなと思いますが、風俗や不倫ではなくて安心しました。

また行っていたのはマン喫ではなくビデオボックスでした。(初めてビデオボックスというものを知りました!)
しかし、まさか夫にそんな性癖があるとは思いもよらず衝撃を受けてしまいましたが個人で発散してもらう分にはいいかと思ってます。

今後発展して本番ありのそういうプレイのお店やデリへル等に手を出されたらキツイですが…………😱

ママリん🐣

注意喚起ですけど、もし男性同士の行為に興味があるもしくは既に手を出している 、と仮定して。

HIV(エイズ)のリスク物凄く高いですよ。
保健師で性病関連携わりますが、エイズは男性×男性 がほとんど原因なので。

そうでないことを、祈ります‼️

• そら

そら

現役の保健師さんからの情報ありがたいです!
    私も男性同士は病気の確率が高くなると聞いたことがあったので心配で夫に聞いたのですが、男性に対する性欲は全くないそうです。今後も無いことを祈りますが……!

そもそもアナル広げるなんて健康面に支障が出そうで本当はやってほしくないんですけどね😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

もう解決されたのですね、良かったです(*^^*)
うちの旦那も変わった性癖があります。それは私が他の男性とセックスしている所を見たい、というものです。
今まで2回ほど、ホテルに呼んで別の男性とお風呂に入ったり前戯したりしたことあります。旦那が見ている目の前でです。本番はないですが💦
色々批判もあると思いますが、夫婦で楽しんで誰も傷つけなければ私はいいと思ってるので、是非アナル攻めてあげて欲しいなって思っちゃいました😂笑
楽しい夫婦生活になりますように!

• そら

そら

ありがとうございます。
    ご主人に寄り添っているなんて凄く偉いです!何だか勇気が出ました!私はまだ悩んでますが、外で発散されても困るので頑張って付き合おうかなと思ってます😂

• 12月16日
エリー

本気で探るには探偵しかないかなと思います😢GPSつけるとか録音とかですかね💦

私なら直接聞いてしまいます。

けど、財布を見ていることは間違いなく旦那さんは知らないですよね

なら、直接聞けないし

うーん
難しいですよね

とりあえず
何もなかったら、それでいいし

証拠みたいなものを、小さくても
見つけた方が無難ですよね。

ポコチャン ママ👼🏻

どうやって見つけましたか?