※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に2回同じ人と不倫されて離婚を考えています。周りに同じ経験をした…

旦那に2回同じ人と不倫されて離婚を考えています。
周りに同じ経験をした人がいなくて
少しでも話を聞きたいです。

私は2歳と0歳11ヶ月の子供がいます。

2回も同じ人と浮気をしてる旦那が許せません。
離婚を考えているのですが、
私の親も離婚をしたことがなく何も分からないって言っていたので教えてください。

慰謝料の請求や、離婚して後悔したこと良かった事を知りたいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠はありますか?
不倫の期間などによって慰謝料は異なります。
1回目不倫した時不倫相手と旦那に二度と会わない約束などさせましたか?
それをして2回目なら高額取れる可能性はあります。
私なら旦那に満額の300万と不倫相手に200万請求します。
それに文句言ってきたらお金はかかりますが弁護士に相談して(確か無料の弁護士もあったはずです)慰謝料請求の書類送ります。
旦那さんと不倫相手がいい会社に務めていると会社に言わない代わりに〇〇万払えと言えばだいたい払います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールですが、肉体関係があったであろう会話の証拠もあるし、浮気相手が旦那の事を既婚者である事を知ってる証拠もあります。

めんどくさいからもう関わらないって言ってました。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事すぐ出来る状態ですか?
    不倫って発覚してなら何年間は慰謝料請求できます。
    被害者のに大変な思いはして欲しくないので働き先がないのであれば今のうちに旦那の金で生活して資格とったりしてはどうでしょうか?
    育休中などママリさんのお金で子供2人育てていけるなら今すぐにでも(直ぐに離婚したいなら)旦那さんと不倫相手に慰謝料の話してみて下さい🥲
    結婚してからの貯金は山分けです。
    結婚してから買った車など全て山分けになるのでそういったことにあまり詳しくないならやっぱり弁護士に話通してみるのも良さそうですね🥲養育費の件もありますし😅口約束じゃ不安ですしね😭
    無料弁護士調べてみてください。
    貰えるもん貰いまくってください。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達を保育園に入れて働きたいとずっと旦那に言ってますがまだダメだと言われ仕事はすぐには出来ない状態です。
    ですが離婚後は実家に帰ろうと思っています。それから働いたらいいよと親が言ってくれてます😞

やっぱり無料弁護士さんがいいですよね調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家頼れるなら安心ですね!
    頑張ってこれでもかってぐらい絞りとってそのお金でママリさん家族が幸せになれますように🤍

• 12月12日
ままり

友達が同じ人と何回も不倫されて離婚しました。
証拠はホテルに一緒に入ってくところなどLINEなどのやり取りでそういうことをしたという確実な内容がないと難しいそうです。
訴えたところで相手が払わなかったらそこまでとも言われたそうで結局泣き寝入りしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手と肉体関係があるであろう内容があるメールは写真取ってます。

払わないってことあるんですか💦

• 12月13日
  • ままり

ままり

慰謝料を請求しても支払いに応じず逃げることがあると言われたそうで…悩んで訴えるのやめてました。
    友達と不倫相手との電話の録音聞きましたが、相手から何度もしつこく誘ってきたからとか夫婦関係うまくいってないって言われてたって悪びれてる様子もなかったので、
    相手にも訴えるとは言ってましたが訴えてません。

• 12月14日