※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで吐き出させてください🥲⚠️長文です🙇🏻‍♀️💦息子が産まれる前から旦那…

ここで吐き出させてください🥲
⚠️長文です🙇🏻‍♀️💦

息子が産まれる前から旦那が携帯ゲームにハマってて、息子が産まれたら少しは変わるのかなぁと期待してたけど結局何も変わらないまま☺️💥
オムツ変えてミルクもあげた後に泣いてたら、旦那が「何が嫌なん!?」とイライラしだす。
抱っこしてくれたと思ったらすぐベッドに降ろして息子が泣きだしたら「何を求めてんの!?」って怒って泣いたまま放置して携帯いじる。もう少し子どもと触れ合う時間作ってあげてよ😮‍💨
平日の昼間、夜中の育児、旦那は仕事あるから私がするのは当たり前やと思う。けど金曜日の夜から土日ぐらい率先してしてくれてもよくない?
夜中泣きだしたらお前が行けと言わんばかりに、寝返りするついでに足で軽めに蹴ってくるし(笑)
オムツ替えてもらってもいい?ミルク作ってきてもらってもいい?って言わな動かんし。(笑)
お前の血混じってる子どもでもあるんやぞー!?
種うえつけて、はい。終わりってか??!!😇

仕事から帰ってきてお弁当箱出すだけでいーーっつも洗い物しやん😮‍💨出すだけ偉いって思うべき??(笑)
ミルクも作るだけ作って哺乳瓶放ったらかし
手荒れ酷いの知ってるやん?毎日ボロっボロの手見てるやん?なーにが「え、やば。手ボロボロやん」やねん😇
そう思うんやったらたまにでもいいから洗い物1つくらいしてくれ🙃
頼んだら頼んだで「えーなんでしやなあかんの」「めんどくさい」って。子どもか。子どもの方がしてくれるわ。(笑)

まだまだ色々あるけどありすぎて書ききれへん(笑)
我慢しようと思うけどなんかもうイライラして吐き出さな気がすまへんーー😖
旦那ってこんなんなんですかね?うちの旦那が特殊なだけ?私が短気すぎるんでしょうか😮‍💨😮‍💨
長々とすみません(;_;)
最後まで見て頂きありがとうございます🌟

コメント

しな

ウチと真逆すぎてびっくりです😅
携帯ゲームは出産前からハマってましたが、ミルク作るのもやり方教えたりして、オムツも💩は申し訳ないけど無理かも…と言いながら変えてくれ、休みの日は夜当番してくれて、仕事終わって帰宅したらすぐ娘抱っこ変わるよーって来てくれたり、寝かしつけや料理洗濯などの家事、沐浴全部やってくれます😅
お弁当も自分で作ってますし、ハンドクリームはユースキンのヤツ買ってくれたりいつもありがとうって言ってくれます🥹
短気すぎるわけじゃないですよ、旦那さんが子どもすぎるというか、大人になってないというか、パパの自覚がないというか笑
ちょっといい?って言うとこれだけやったら終わるから待ってって言ってくれるしうちは恵まれてるなぁって思いました…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて素敵な旦那さん😮❕
    ありがとうの感謝の言葉だけでも言ってくれたら全然違うんですけどね🥲🥲
    そう、まさにパパの自覚が無いって言葉がうちの旦那にピッタリです。(笑)
    世の中のパパさん全員がしいさんの旦那さんみたいな人になればいいのに、、🥲

    • 12月12日
  • しな

    しな

    妊娠してる時からお腹を積極的に触らせた方がいいって聞いて、帰ってくる度に触らせまくって「パパが帰ってくると嬉しいみたいで蹴ってくる~😭」って喜ばせてたら、子ども嫌いが子煩悩になりました🤣
    最初からパパになるって無理ですけど、パパになる努力はして欲しいですよね🥲
    ふたりの子供なのに、親になったのはお母さんだけってお家多いと思います😞

    • 12月12日
まる

同じような旦那とすごしています!
ストレスで低音感音性難聴、メニエール病、パニック障害もちになりました☺️🖕
育児辛いから手伝って欲しいと伝えると俺は仕事してるって殴ってくるし、でも外とかインスタとかではいい父親してますって感じでした自らだっこ、子供可愛いってストーリーばっかでクソきしょいです!
たまーーーに子供の相手家出してもらうとすぐキレる、おいでって言って来ないとクソガキ呼ばわり、泣いてると無視、言われないとオムツ替えることも何も出来ない、ゴミですマジでただのゴミ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛めてお前の遺伝子持ってる子どもを命懸けで産んでもらった人に対して蹴るってどういう事やねんってかんじですよね🤷‍♀️💥
    育児より仕事の方が何億倍楽か、、
    うちの旦那もストーリーには良いパパしてますよ〜って感じのことばっかり上げてます!めっちゃ腹立ちますよね😇
    うちの旦那とそっくりすぎて、、ゴミなので燃やしましょうか🔥

    • 12月12日
はじめてママリ🌼

🐤さん、ご出産お疲れ様でした!
旦那様…まだパパになれてないみたいですね🥲私の旦那もパパになるのに時間がかかりました…。11月から1ヶ月間、育休をとってからやっとパパになってきたと感じます…(まだまだやってほしいことはありますが)
言わないとやらない。は男の人には多い気がします😓だんだん言うのも疲れてきますよね😭

まだ産まれて間もないので、赤ちゃんが何を求めてるかなんてわからなくて当たり前です、心の余裕がなくなるのは分りますが、怒るのは違うのかなと💦

🐤さんは短気ではないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    うちの旦那も1月から育休取ってくれてるのですが、パパになれますかね、、😖
    ちなみに未だに育休とったことに対して「○○(🐤の名前)のせいで育休取る事になった」ってほざいてますが😇😇
    そうなんですよ、もう言うのも面倒くさくて言う気力も無くなりました。(笑)

    当たり散らかされてる息子を見ると本当に可哀想で、、
    何で泣いてるか分からんのは当たり前じゃ!!とりあえず携帯ばっか触ってやんと抱っこしてあやしてみろ!と喉ぐらいまで出かけるんですけど言えないです。(笑)

    • 12月12日
  • はじめてママリ🌼

    はじめてママリ🌼

    そうなんですね!一緒にいると少しずつパパになれると思います!…なってくれるように願ってます😭🙏🏻
    ぇええ、私のせいってなんかモヤモヤしますね。

    まだ0ヶ月ですしね…😭😭
    ほんとです、寝るのも上手じゃない赤ちゃんなのに怒るなんて😭なかなか言えないこともありますよね。

    ベビくんがもう少し大きくなって、笑ったり、「あー」「うー」など喋ったりしてくれると愛情が湧いてくるかと思います😭そこまでしないと愛情がないのか…ってなりますが待つしかないです😭

    • 12月12日
Chimama

一瞬、自分の旦那の事を言われてるのかと思いました😂
言わなきゃ分からない事多すぎるし、こんな大きい子ども産んだ覚えないと何回思ったことか、、、😂

全然短気じゃないですよ!
イライラしますが、して欲しい事、して欲しくない事何回も何回も言って教えあげましょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです🤣
    うちに子ども2人いたっけ?双子産んだっけ?って感じです(笑)

    言うのも面倒くさいけど、やっぱり言わな分からないからもうちょっと頑張ってみます🥲相手は脳なしロボットやと思って接します、、(笑)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那よりひどい(;´Д`)
新生児の時は寝不足でママは大変なのに!!!!読んでいて、もう金だけ振り込んで帰ってくんなって思っちゃいました(笑)
うちの旦那は家事は全くしないし、気はきかないけどおむつ替えとミルクはあげてくれてました。もちろんそれでもイライラしまくりましたが😂

うちは期待しないことでイライラ軽減させてます(笑)
小さい時は絶対ママっこにしてやる精神で🤣

全然短気じゃないですよ!
毎日お疲れ様です✨️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに仕事して金くれるだけでいいから実家に帰ってくれ?って感じです(笑)
    うちの旦那たまにオムツ替えとミルクあげただけで育児できるイクメンと思ってるんです😇キモイ

    私ももう期待はしないでおきます。(笑)
    そうですね!私もママっ子にしてやる精神でこれからも頑張ります☺️

    その一言でとっても救われます🥲
    ありがとうございます😭

    • 12月12日